桜とミモザ蔵前神社/ 日時指定の予定をこなすのが何年も困難 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動



今日はよく眠れて

胸と言うか肋骨と言うか

あまり気になりませんでした照れ



やはりメンタル的な、

ストレス的な

ことが原因かなと思ったり!?🤔



しかし花粉症と頭痛と怠さと

食欲は変わらず+少食

(日中が特に食べられない)




天気はよいが、風が強くて

散歩を悩みましたが

アルプラゾラム💊をすこーし飲み、

桜とミモザをまた見てきました🌸



頭は痛いので少し見て帰りましたダッシュ

凄い人でガーン晴れてるし見頃だし

やはり週末だからびっくり




電車地下鉄は多少の頭痛でも乗りやすく

なってきて

アルプラゾラム💊減らしても

あまり気にならずに乗れるようにも

なってきました照れ

(体調にもよりますが)



頭痛と怠さで早めに帰宅…

カフェ目指そうとも思ったけど

週末は混む並ぶを想像してやめてアセアセ



食欲もあまりなく外食も

無理、やめました

(それより早く帰りたい)



フリーで外出は気楽に出きるけど

日時指定で集合が何年も苦手!!ガーン

しかも午前中集合とかまず不可能ネガティブ

(早寝しても昼まで具合が悪い)



近所なら行けそうだけど…




ランチの予定もなかなか厳しいショボーン

行けたところで、食欲と言う

まず大きな壁があるびっくり



体調により長居できたり、

できなかったり

行き当たりばったり!!😟



誰かに合わせるのは体力も

精神的にも負担〰️ガーン

家族ならいいけれど照れ




友達と合うのは楽しいけど、

体調とメンタルのバランスが

良い日に限るので

なかなかタイミングが難しいネガティブ



何とかしたい…



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/14錠以下