外食ができた!!!と嬉しく思うこと | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






先日は、久しぶりに

外食をした気がします



カフェは時々行くけれど

食べるとなると、少し大変ガーン

構える!!



食欲が外出中にあること

不安がないこと

体調がまあまあ良いこと

頭痛が軽め

簡単そうだけど、これが

なかなか難しいガーン




この日は、再訪のお店で

慣れているのと、

たぶん食べられそうかなと

思い少し心配ながらも入りました



相変わらす頭痛と疲労感は

あったけど、ある意味、

帰宅して食事準備も

面倒だったネガティブ



割と混んでいたけど、

好きな端の席でまあまあ

落ち着ける




ど真ん中の席とかは落ち着かないから

ニガテガーン




美味しくて、箸が順調に

進み完食照れ!!

これくらいならまぁ食べられると

自信は無くはなかったニコニコ



追加で、軽いものを食べたかったけど

そこは無理でした…ショボーン

お腹いっぱいアセアセ





でも、美味しいものを食べて

ちょっと満足感

達成感でましたにっこり



疲労感も増したから

とんとんかもしれないけどネガティブ



いろいろなお店に行き食べまくりたい!!

けど…食欲が…量が…驚き




近所なら何とかなりそうだけど

やはり人気ランキング店を

片っ端から攻めたいニコニコ

(体調良ければやっている)




ほどほどの量で、楽しむしかない…無気力

また、タイミングを見て

がんばる