胸の辺りが気になりすぎてメンタル悪化 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日は天気がいまひとつで
散歩は行く気はなく
でしたが、午後から少し
うろうろしました


こういう時に、急ぎではないけど
たまっている用事をしたり


今日も胸の辺りが気になりすぎて
体調もメンタルも不調ですショボーン
ここずっと具合がわるい





骨と言うか、乳腺も気になる
肋骨!?🤔
肺がんから転移とかいろいろ
考えてしまう
検索したり🔍️


内科に行ってレントゲン撮って
もらおうと思ったけど
11月に健康診断で撮って異常無し
だったのと、
何となく行く気も失せてやめました


半分はメンタル影響とも
思ったり、無駄に検査もしたくない
気持ちもあったり



不安から食欲不振にまたなりつつ

どうにか気にならないように

違和感出ないようになってくれないと

困る😟





肋間神経痛ともちがう
不安障害からなら別に良いのだけど…


毎日同じことばかり不安で
ぐるぐる考えている


メンタルの先生は
肺がんだと割と症状が進むと
いろいろ出てくると言ったり
だからちがうわみたいな言い方…





何年も喉と胸の辺りの違和感は
伝えているから
まただなと思われている気もする


この思考に入ると割と長く続く…

気分転換で治るのが1番だけど!
なかなかしぶとい




やはり大病は治療が大変で

辛いと思うからどうしても

恐怖しかない



まだやりたいことはたくさんあるし…


写真はミモザの日なので
ミモザを


全然明るくなれない日