今のコロナとインフルエンザ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動
クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ

クリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップクリップ





今日は爆睡💣️💤しました照れ

花粉で起きることもなくおねがい

胸の違和感もあまり感じず



今のコロナの型は落ち着いて

きているようです



また変異株が現れるとは

思いますが!?😟

出かけると外国人がかなり

来日しているし、

メリットデメリットやはり

あります




日本人もあちこち動いてますからね


もうコロナにもインフルエンザにも

かかりたくない〰️


インフルエンザは去年12月A型感染

今はB型多いのかな🤔

こちらもまだまだ気をつけなければ〰️

かなりインフルキツかったですえーんショボーンガーン



コロナ感染もキツかったけれどショボーン無気力




花粉症もありマスクは必ずして

外出してますが、ただでさえ毎日

体調不安定、具合わるいので

これ以上の病気は本当に気をつけたい

ところですアセアセ



コロナの爆発的流行りで恐怖で

相当メンタルも病んだ頃も

ありました〰️病院が受入れできない

救急車も来ないって無気力



余裕がない身体もあり年代でもあり

手洗いうがい引き続き

気をつけて外出と思います



(トコジラミも海外から

持ち込まれてるようなので

要注意…😟)