スクラッチアート / 胸の辺りの違和感が良くない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は休養日にしました



相変わらず、胸の辺りが

痛いような重いような

その都度気になり、

一日おわりそうですガーン



以前も胸が息苦しい、

重苦しいで、内科などで何度か検査

するも異常なし





今回こそ何か病気か??

思ったりしますが…

もう何ヵ月も経過〰️



家でじっとしたりが多いと

余計に感じたりショボーン



メンタルからの不安や

自律神経や更年期障害他の

症状なら別によいのだけれど





スクラッチアートを100均ではじめて

買い、完成しましたニコニコ

削るのが楽しいニコニコ




少し時間がある時に

ちょこちょことやりました



今日は外には行かなかったので

薬も飲まずで気がつけば

夜でした





胸は内科でCT撮れば済みますが

先生は特にすすめなかったけれど

それなら気にすることなく、

過ごせばいいのかな…


どうなのかな…🤔



もうしばらく保留、様子見かな…

何だかんだ10ヶ月以上前か

もっと以前だったか!?





胸の辺りは違和感が

でやすい…😟



痛みが違和感があると

不安になる〰️ショボーン