家から出たくない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動










 

今日は一歩も外に行きませんでしたガーン


胸元が重苦しいと言うか

また肺がんかな!?

とか心配になったり驚き



外に出る気が全く起きず無気力





気持ちが下がり

頭も痛い重くショボーン



天気も曇りであまり

意欲が高まりませんでしたネガティブ



雨予報も出ていたし雨





やはり胸苦しさが出てくると

だめですガーン



四時間半睡眠もよくなかったのかも

しれません真顔



昨日は頭痛するなか

うろうろしたのも良くなかったのかも…🤔




一日冴えない日でしたが

好きなチャイは飲みましたニコニコ




今日の服薬

無し