散歩へ / 立入禁止エリアに入って写真撮影する人達 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は昨日の睡眠不足を

取り戻すかのように

10時間眠ってしまいましたふとん1ふとん2ふとん3



しかし、花粉症影響もあり

慢性頭痛がより酷くなっている感じにショボーン

毎年そうですガーン



天気が良いので今日こそはと

アルプラゾラム💊をすこーし飲み

駅へ地下鉄自転車自転車自転車





歩きは不安が増すので駅には

ほとんど自転車自転車



よく行く公園へおねがい



桜が見頃によりなって

美しい飛び出すハート





外国人がまたいっぱい来てました



しかーし、また桜の近くで写真を

撮りたいのはわかるけど、小さな柵を

またいで芝生に入りこみ、

写真を撮る人達が何人もガーンショボーン!!!!!!

やめて〰️🈲



犬を連れて入る人も…🤔



外国人も日本人もいたけれど

小さくても大きくても柵があると言うことは

立ち入らないでと言うこと🈲



なぜ、わからないのか…🤔



とりあえずとてもストレスを感じて

数人には注意しました⚠️

やはりわかってなかったみたいガーンびっくり





少し写真撮ったり、うろうろして

頭が痛いので早めに帰りました



外食したかったけど、頭痛と不安と

空腹感に欠ける、食べることに何となく

抵抗がありやめましたショボーン



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/16