今年は2/29まで 睡眠不足と4年前 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






珍しく4時間半の睡眠で

目覚めました照れ


二度寝も眠くないので

できずアセアセ



珍しく短い睡眠で日中どうなるかは

わかりませんがガーン



今日は気圧が良くないため

頭痛が酷くならなければ

良いけれどネガティブ



昨日の頭痛は気圧影響だったのか!?🤔



今年はうるう年

日数の短さが一日あるだけで

余裕が出る感じ





しかし、明日から3月って

すっかり春ですね



今年も真冬の寒さって

日数少なかった気がして

気候変動の影響は酷くなるばかりガーン


かなりの心配!!

真夏が異常に長くて

生き延びれるか本当に不安無気力驚き





4年前はコロナが流行り

始めてきている時で

あの頃も毎日体調はあまり…

だったような!?ネガティブ



しかし仕事はしてました!!

週3日ほどの一日6~7時間ほど

だったような



今思えば元気だったのかな!?

すごいなぁと思ってしまう…


動けていたのかな…??

早起きは今よりしていて

9時半出勤ニコニコ



アルプラゾラム💊は必ず飲んで

仕事は行ってました


おそらく、一日1/2-1/4錠

くらいだったか!???


休職する前(2年前)は飲まなかったりで

行けたこともありました照れ





あの頃は、自分が楽しむこともしていたけど

育児と仕事を中心に生活が

まわっていた…




今とはだいぶ変化



昨日はまたもやカロリー不足で

終わったので今日は食べられると

いいなと思う




写真は六花亭の

ホワイトチョコ🍓

やはり美味しいです飛び出すハート