三日ぶりの外出は少し無謀 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




ここ数日間、雨が続いて雨寒くて

疲労もたまって外に行く気にもならず

家で引きこもっていましたがショボーン




今日は久しぶりに晴れて

アルプラゾラム💊を

少し飲み出かけてきましたあしあとダッシュ






三日間、外に出ていないと

何だか外出がとても

違和感と言うか!?しんどいガーン



駅に行くまでは何だか

気持ちよかったけれどニコニコ






天気の影響は大きい!!



しかし、頭痛が……ガーン

気圧か!?🤔



何とかなるかなとずっと心配しつつ

落ち着かない気持ちでガーン

しかし、

行けるかな!?とか

何だか着くまで疲れる体とメンタル…ネガティブ






途中、お腹が痛いと言うか

トイレに行きたいような!?

家に帰ろうかとも思いましたが…




胃腸炎的な痛みなら即帰りますが!!

大丈夫そうなので悩みながら

進み~ダッシュ



あまり詳しくないエリアに行きガーン

去年も行った場所なので

まぁ慣れてるとはいえアセアセ




店も詳しくない

東西南北もいまいち…


マップ見てもピンと来ない

ほんとこのエリア苦手だ!!



不安がやはり増してしまうショボーン



数分、歩けばわかるエリアに

辿り着くのだけど


やはり今日は体調よくなくて

余裕なくて、うろうろもする気にならず

すぐ地元に戻ることにダッシュダッシュダッシュ



希望としては、

あの界隈を散策したかったけど…

頭痛とおちつかない気持ちと

早く帰りたい気持ちが

強くてダメでしたショボーン



やはり、こういう場所で

具合わるくなっても

地理が詳しくないと、焦る気持ちが

出るんだと思ったり…


しかし、駅の近くで

カフェは少しできましたコーヒー



糖分補給と休憩コーヒー




昼頃起きて、数口しか食べず

出かけたので、途中、キャンディひとつ

食べたら少し元気になった気もしたけど

休憩しないと、より体調わるくなる

気もしたのでネガティブ



私にはサバイミルみたいな

散策の日でしたガーン



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13錠以下