充実感がない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







今日は雨でした雨

また散歩はやめました

寒かったし真顔



夕方から肩のリハビリが

入ってましたが、この寒い中

行くのはどうなの?と

思い延期しました




肩が冷えてしまいそうだったしネガティブ

と言うのは少し言い訳もあり…





行くのがめんどう…

が大きな理由かなネガティブ



そこそこ可動域が広がりつつ

やはり、油断と言うか余裕が

出てきたのも大きいです




今日は午前中に水道点検があり

対応したくらいで、

一日中家にいましたガーン




散歩にも行かず…


雨なので仕方なし!?



たまには休養かねて

普段できないことをやったり

しますPC





しかし、充実感が今日は特になし…🤔


このまま一日が終わってしまう…

明日は何とかしたいけど

また雨か曇予報…



今日の服薬

無し!



写真は先日のホワイトチョコに

🍓(六花亭)