アルプラゾラム飲まずに電車がなれつつ!? | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




ここ最近の疲労で足の裏が

じんじん、膝もまた少し痛みが

出たりショボーン



膝に痛みが出ると散歩にも

支障がでるので注意しないとですガーン



あまり疲労からか体調がすっきりせず

夕方から散歩に行きましたあしあと




アルプラゾラム💊は飲まずに

電車に乗りました地下鉄



今日は30分ほど乗った場所に

行こうとしましたが、帰りが

混むのでやはりストレスを感じ

やめました



こう言う諦めが辛いところショボーン




強く行きたいと言う意志があれば

行きますが、行かなくても

支障は無いので、諦めてしまった…



近場に変更して



頭がいつものようにスッキリしませんが

特に問題なく乗り、

うろうろダッシュあしあと





夕方で何だか意外と心地よさも

感じました



数十分ほど散歩して

ラッシュで混む電車がやはり

気にかかり、早めに帰ることに



座れないのはわかってたけど、

特に問題なし照れ





なかなかここ最近では

アルプラゾラム飲まずで

落ち着けていていい感じでしたおねがい



だいぶ慣れてきたかな…🤔



今日の服薬

漢方薬