食事も大変だが予約時間に行くことがまず大変 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






雪も無事ほぼ道路は溶けて天気もよく晴れ

自転車でも心配なく走れました自転車自転車自転車



今日は何度めかのチャレンジで

ランチ予約をまたしており、

アルプラゾラム💊をすこーし

飲み地下鉄目的地へ向かうことにあしあとダッシュダッシュダッシュ



苦手な午前中行動で、

また頭痛はする、頭はボーッとする

お腹が少し痛い、不安も少しあり

無理を少ししないと行けない状態ショボーン



なかなか予約が取れないのもあり

無理して体調見ながら

行動するけど、やはり調子が

あまり…ガーン




不安を抱えつつ、現地に着いたが

お腹が全然空いていない…

緊張と不安もあるためだと思う



朝はひとくちふたくちしか

食べてないからタラー



予約時間も30分遅刻ショボーン



こんな体調で食べられるかなと

また憂鬱に…

普通は楽しみになるはず…



食べられるかな!???それしか

浮かんで来ないショボーン




何度も慣れたお店だけど

やはり食べられるか??と言うのが

大きな壁!!



メインをまた新しく仲間入りした

がっつりの肉にしてしまい…



目の前に出てきた時に、唖然…




肉が大きすぎる!!!!!!

これ無理だガーンと確実に食べられないと

わかりました



とりあえずメインの前の物はほぼ

食べられて、メインは半分も

食べられませんでしたガーン



勿体無いけど、もう口にも入れたくない

と言う状態…





やはり、魚にするべきだった

完全に選択ミスガーン



今度から豚肉は絶対にやめようと

決めました



デザートは食べられましたおねがい





食事中、頭痛とお腹が気になり

落ち着かず、化粧室に行ったり

やはり、今日はやめたらよかったのかなと…



頭も普段より回ってなかったえーん



やはり予約制のお店は

キツイ…

今日はたどり着くだけで

ミッション完了な気持ちだった





食べ終わって、余裕ないから

うろうろもせずすぐ、帰ることに…




こんなに苦労して外食行く人って

いるのかな!?

少なくとも私の友達の中には

いない



でも、また行きたいので

予約して体調合う時に

行きたいと思うダッシュダッシュダッシュ





今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13以下