僅かなベンゾ量で電車乗車と散歩 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





膝の痛みがなぜか!?一日で

引きましたニコニコ



お風呂に浸かったり

暖めたのがよかったのかな!???



天気もよく風もさほどなく

今日はまたベンゾ💊は僅かに飲み

電車に乗り散歩に

行って来ました地下鉄地下鉄地下鉄





電車に乗る前に

胃の調子が気になりショボーン

何本か見送りました無気力



頭も少し痛かった…ショボーン

何か吐き気まではいかない

胃の不快感で、帰ろうかとも

思ったりして




しかし、何とかなりそうと

数駅行きうろうろあしあと



土曜で人が多いアセアセ

天気もいいし晴れ



梅の花がより咲いてきて

あっという間に華やかさアップおねがい




メジロが来てましたおねがい



少し買い物したりしていたら

だいぶ調子は上がってきつつ



でも食欲もなく

お茶もしたくない

じっと座っているのが

やりたくない気持ち…ネガティブ






うろうろはできるあしあとあしあとあしあとダッシュ



青空が綺麗で気持ちは

段々すっきりしてきましたにっこり




やはり散歩はいいなルンルン




飲食は何もできなかったけどガーン

やはり、外食はなかなか…ショボーン



帰りの電車も座れて

無事到着おねがい



地元に着くと安心感ほんわか



今日は飲食はできなかったけど

まあまあ満足感は出たような…



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13錠以下