2月スタート!ベンゾ減薬しながら断薬って必要? | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




いつ頃からかアルプラゾラム💊は

既に1/13錠以下服用になり

行動範囲は1/4錠の時、もしくはその以前の

1/2錠のときと同じくらいに

行動が出きるようには

なっています!?



そもそも、不安障害になってから

飛行機や新幹線は

極力乗らない選択なので

近場行動だけどガーン






他県にわざわざ行くのも

イヤかな…

そこまで耐えて不安抱えて

行きたいと強く強く思うほど

興味深いものもない



行けたら行きたいと思う場所は

たくさん有り照れ



諦められるけど行けないストレスは

抱えてしまうけどショボーン





何とか日々、今のところ

やりたいこと行きたいところを

諦めつつも

割と楽しく???🤔


そこは自分の納得度範囲で

満足感を得ているおねがい



これからもうまくアルプラゾラム💊を

使い、またより減薬しつつ行動したい





離脱症状は私は無いから!?良いニコニコ

そんなに大量に飲んでこなくて

よかったおねがい



この僅かな量となり

断薬ってこの量であまり

無理しては意味ない気がしている