メンタル+頭痛が邪魔! | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







今日は気圧なのか!?

頭痛が増してキツかったえーんガーンショボーン




美容で予約していた店舗に

電車で向かいましたがダッシュダッシュダッシュ



アルプラゾラム💊はほんの少しだけ

飲みました

もう僅かな欠片サイズ

約1/13錠以下





あまり不安はないけど

少しはあり

頭痛がして体調がよくない…



無事到着はできました照れ



あと胃の調子もいまいち

また食欲がでない…






早めに着いて何か食べようとも

思ったけど、飲むにも食べるにも

気持ちが向かない…ショボーン



時間潰すのも疲れるので

早めに店舗に行きましたダッシュあしあと



早めに呼ばれて

予定よりも早く終わりよかったです

途中で不安も高まらずよかったです照れ





帰りは、どうせならと少し

うろうろしようと思ったけど

疲労したのか

怠くなり頭が痛いのが

やはりキツくてもうダメだ〰️ガーン



帰ることに…ショボーン



予約のお店に行けて

目標達成したのでよかったけれど…




ほんと、体調が日々安定しないから

いやになる…無気力



体調はでも仕方ないですねえーん



帰りの電車もしんどかったけど

座れたからよかったほんわか



やはり頭痛がすると

うまく行かない…ショボーン



疲労感が増し増し

ゆっくりしますネガティブ



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13以下