アルプラゾラム1錠0.4mgの約1/16で減薬順調 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨日のお出かけもアルプラゾラム💊は

ほんの僅かな量で行動できた



計りを買って細かく計量したりは

しませんニコニコ



まず、電車に乗ることが

大変だけど、だいぶこの量で

慣れてきているのはかなり良いおねがい





そして、品数、量も私には

多い食事で

昨日は多すぎて完食はできなかったけど

魚にすれば食べられたと思う



単に脂っこいものが苦手とも

言う!?



外食は慣れてきた感じ照れ



去年の夏前に体調戻れた

気もするけど、食欲が

なかなか出ない…えーん



少食がもう少し治れば食の

選択肢が増えるのにと思う





年齢重ねると、だいたい

食は細くなると思うから

特に気にすることはないとは

思うけどびっくり



やはり周りと比較すると…🤔



外食も年齢と共に好みは

やはり変わっていく




揚げ物は若い時から苦手ガーン

胃が…ショボーン



同い年くらいの友達たちは

でも食欲旺盛の様子だから

私はやはり少食とは思うが

いろいろ外食は楽しみたい



行動範囲もそろそろ

昔のように広げたい…




国内なら何とかなりそうとも思うけど

遠方…😟


海外は今のところ

全く行ける自信は無しえーん



健康な時でも海外は

体調崩したり時々あったから

もうかなり行く気持ちはゼロに

等しいショボーン



アルプラゾラム💊を飲んでも

行きたくないガーンショボーン

体がもたないと思う



食事がまず厳しい…

無理だ無気力




今日はまた天気がいいので

うろうろしたいおねがい