体調わるくても外出がやめられない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





私にしては早起きとなり

ひとくちふたくち朝を食べて



また怠くて午前中は体が

寝たまま頭も寝てる感じで

動くのがきつく



低血圧なのか

睡眠取れているが

ほぼ若い時から朝が弱いのは

変わらない






ここ数年は朝が本当にダメになりショボーン

弱さが増しているガーン



お昼頃から早めにアルプラゾラム💊を

また僅かな気持ちほど飲み

出かけました





頭はすっきりせず

またお腹も気になるが

心配しながら、耐えつつ目的地へダッシュ



都心は働く人たちで

活気づいてた

ランチタイムでオフィスから

たくさんの人が出てきている

のだろう



何だが、日々不安定な私と

ハツラツと行動している

スーツの人達、女性たち

颯爽としていて、違いをまたまた

感じたり





とてもこの体では働けるエリアでもなく

年齢でもなく、別世界を実感してしまう

エリアショボーン



体調悪くなる前は、

こう言うような世界にいたことも

あったけど…




とりあえず、四季の花を見に行き

咲いてる咲いてると

嬉しくなりおねがい




早々に体調もさほど良くないので

帰ろうとしたが、また少し無理して

うろうろ 頭痛い…😟



昼御飯を食べようともしたが、

朝ふたくち程しか食べなかったにも

関わらず全くお腹がすかないショボーン



やはり頭痛が原因かな…🤔

早く帰って休むのが良いけど

ギリギリまでうろうろしたくなる






気が済んで、疲労しそろそろ限界と

思い、写真も撮ったり満足はでき照れ

帰ることに



あれもこれもやりたいことが

多すぎるニコニコ

なかなかできずストレスに

なるがガーン



食事はできなかったけど

こちらはまた今度

本当に食事が大変だ無気力



毎日、体調良い日はほぼ無いけれど

外出はやめられない

また動けなくなる日が

そのうちまた来る無気力



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊約1/13以下