四十肩五十肩リハビリ!やはり行くのが良し!?(肩関節周囲炎、凍結肩) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






肩のリハビリへ行ってきました病院

少し間が空いてしまった



それは、体調が悪かったり

肩の痛みも緩んできてるからと

言う余裕もあり…



昨日も予約していて

またキャンセルしようかと

思ったけど、頑張って

疲れていたけど行きましたダッシュ





診察もしてもらい

だいぶ可動域広がって

激痛は無くなり、でも痛みは

あると報告



可動域を測る為に

腕を上に上げたり、

後に下ろして曲げたり

数ヵ所角度確認



以前より、広がっているため

授動術の勧めもありませんでした





でも、上はまだ80℃くらいアセアセ

まぁ何とかなる日常生活…




リハビリは丁寧にやってくれて

やはり行ってよかったと実感おねがい



待ち時間は診察もあり

疲れたけど、不安はゼロではなかったけど

先生も理学療法士さんも

久しぶりに会話して

良い感じですっきり照れ



次回の予約も入れました病院




ケガから約7ヶ月弱、夏がほんと痛みと

寝不足とよりメンタル悪化で死ぬかも

と思ったけど…無気力無気力無気力無気力無気力



先生はここまで来るのに長かった的な

感じだったけどネガティブ



まぁ良い回復でしょう!?照れ

と個人的には納得している