わくわく散歩 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨日の私にしては歩きすぎから

足の裏のじんじんが

おさまりませんガーンショボーン



疲労から8時間爆睡しました大あくび



今日はおとなしく近所

散歩にしてと思い

うろうろあしあと






しかし、やはり出かけようと

アルプラゾラム💊を

より僅かにして1/20錠くらい?

(その辺は適当でゴマの1/2以下ほど?)

飲み電車で目的地へダッシュ地下鉄地下鉄地下鉄



夕方になると電車が混むので

着いても20分程で帰ろうと

急いで散策しましたダッシュダッシュダッシュ



梅が咲いてきて、去年も

来ましたが今年も来れたなと照れ

太陽が雲に隠れていたのが

惜しい




ささっとまわり、早めに

帰りの電車へ

座れて良かったおねがい



途中下車したかったけど

疲れているのでやはり

意欲が失せそのまま帰りました






疲れているのか

珍しく眠さが出てきたり大あくび



やはり花は癒されますガーベラ



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/20くらい?