私には少し遠いところに食事の挑戦 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







今日はまた苦手な!?食事の予約を

こりもせずに行いネガティブ



昨夜は少し早めに就寝し

おそらく6時間以上は眠り

寝起きはまあまあ、頭痛は酷くはなく



出だしは好調!?の方なので

支度をしました

とりあえずアルプラゾラム💊も

少し飲み安心感のため






私には少し遠いところに行くので

不安と緊張と混じり

楽しみは半減な気がするけど

いつものことネガティブ



慣れた場所なので

あとは体調次第で、行けるところまで

どんどん行き

無事到着おねがい



あとは、苦手な食事が待っている!!

普通は楽しみ100%かと思うけど

私の場合は違うからアセアセ





今日はこの前みたいに

メインの肉がどーんとか

無いからおねがい



アフタヌーンティーみたいな感じ飛び出すハート



ちょこちょこ食べて

半分制覇したら安心感が

出てきました照れ






不安とやはり緊張感で

味わい気分が半減した気も…



まぁでも、ほぼ今日は食べられた

方なので良かったです




途中、お腹が痛くなり

化粧室に行きたくなりましたが

何となく行くのも面倒になり

やめましたガーン





少しはのんびり気分にも浸れた

時間は持てたので、まあまあ

よかった



あとは、帰るだけ!!

頭がやはり少し痛くて

余裕がなく、途中下車は

全くする気にならずガーン



そして、不安か落ち着かない

プラス疲労感がショボーン






荷物も重く、暖かくて16℃春みたいのは

よかったけど晴れ




さっさと家を目指しダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



地元に着くとほっとしましたニコニコ





こんなに食事行くのが

大変て本当にキツイけど

何とかなったからよかったほんわか



夏前の調子に少しは

近づけている気がするにっこり



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13錠以下