外で食事するのがまたまた難しい(食欲…) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






よく眠れたふとん1ふとん2ふとん3

睡眠は肩の夜間痛がおさまり

日々眠れているニコニコ



今日は天気がよく

寒くもないのでまた散歩にダッシュ



アルプラゾラム💊は気持ち不安なのもあり

頭痛もあり少しキツイため

僅かに飲み電車へ地下鉄






もう僅かなので効いてるか

効いてないかと言うと

もうわからない量かとネガティブ



慣れた場所で降りてうろうろ

梅がより咲いてきていたおねがい



移動したくなり、また電車に乗り

途中下車





すごい人だ

今日は連休中もあるのか

天気もよく風もないし

お出かけ日よりだからかな!?



人の多さには慣れているが

やはり鬱陶しいと思ってしまう…

スイーツをお土産おやつに買ったり



本当は食事の時間なのだが、

空腹感も出ず、また食べる気にならずショボーン





ドリンクならと

テイクアウトで注文ジュース

タピオカ入りにして

少しでも固形物をお腹に

入れようとしてみる照れ



人が多くて頭痛も気になり

血糖値も下がってきてるような

疲労感も不安感も出てきそうで

帰ることにあしあとダッシュ



なかなか余裕でのんびり気分で

外出が…

前半はまずまずだったけど

欲張りすぎた結果かな!?ネガティブ





やはり目標は食事!!



アルプラゾラム💊を減らして

何とか電車も慣れてきたし

いろいろシフトしていきたい



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13以下