気圧頭痛?する中、アート鑑賞へ(癒しだいじ) | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日は疲労からか、8時間ほど

爆睡しました大あくびふとん1ふとん2ふとん3



しかし、足の裏と足首🦶までじんじん

膝が少し痛くてなかなか

おさまりません



春一番が吹くと予報と

午後から曇り予報で

散歩がてらアートを見に行くことに

しました






アートなら室内なので

体力的にもラクかな…



数ヶ月ぶりに行く美術館でしたが

とても新鮮な気持ち

夏前に行ったきりだからと

思いますタラー



空白に近い夏秋期間だったから…えーん





また帰りの電車の混み具合が

気になり、早めに帰ろうと

とても気になり急ぎ足で



しかし、急いで見ることが

やはり作品をゆっくり見たいため

なかなかできずで

まあまあゆっくり目に見つつ

早めにダッシュ





アルプラゾラム💊は僅かにまた

気持ち飲み出かけましたが

電車も特に不安も高まらず

展覧会も落ち着いて見られて



夕方になり、何かお腹に入れないと

それこそ具合が悪くなると思いましたが

電車の混雑が気になり

帰ることにダッシュ



しかし、思ったより混んでなかった

同じ時間帯でも混んでる時と

そうでない日があるみたい




毎日夕方から夜に乗らないから

わからない🤔



今日の混み具合なら、もっと

夜になっても割と余裕で

乗れそうと思ったり



今日は、少し遠くに行けたし、

素敵なものをたくさん見られたし

満足な日となりました





今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13錠以下