朝昼食欲なしで毎日カロリー不足はどうなの? | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今日は6時間ほどで割とすっきり

目覚め照れ

でも、食欲が出て朝は食べられるかは

わかりません??



だいたいサラダ🥗と卵焼きくらい

米は食べたくない、

食べる気にならない



昨日は朝昼ほぼ数口適当に

口に入れただけ




ただし、夕方から帰宅後やっと

食欲が出てきて大人一食分は

食べました照れ




しかし、おとなの摂取カロリー

一日分には全く届かずガーン

700-800calくらい



朝昼を食べても量が行かないので

いつも各200cal前後



トータル一日で700~900cal以下が

毎日となっている




時々1000cal超え

1000越えると今日は随分行ったなと

思ったり鍋




血液検査はいつも異常は無しニコニコ



食べられないのでサプリメントは

たまに飲んだり💊

主治医は否定的🤔

サプリも種類豊富で

選び放題ネガティブどうなのかなぁ…




でも、腹八分目って体に良いと

言うから、私は少食で

いいのかな~!????


明らかに痩せてきているは

不足かと、又は病気の可能性も…



そこが疑問…🤔現状維持ならOKか!?

しかし、毎日不安定体調が…ガーン




睡眠は取れている



プロテインも不味いしガーン

あのにおいと言うか

独特の味が全くおいしくない…ショボーン




食事で摂取と言っても

無理に食べても体に逆に良くないネガティブ

また胃がおかしくなる…




なかなか栄養摂取が難しい話



写真は散歩道にあるミモザ