頭痛がするが行動できるかは予想がつかない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






ここ最近、よく外出するので

歩くせいか

足の裏がじんじんして

足首からとても疲労感がガーン



そんなに足に負担の靴を履いているわけ

ではないが、やはり足が弱いのだろうか…🤔



謎……???





毎日毎日、一万歩歩くような人達は

相当な体力としか思えない

同年代でもそうはいないとは

思うけど!?🤔



今日は頭が痛めで、夕飯に

家族と食事を予約していたが

どうにも食べられる気がしないのと

店に行くのが少し遠く、想像するとやはり

遠い、食べられないとかなりストレスを

感じてキャンセルショボーン





しかし、散策なら行けそう地下鉄地下鉄地下鉄



と、アルプラゾラム💊をまた僅かに

飲み出かけてましたダッシュダッシュダッシュ



慣れた場所に行き、

週末もあるのか、人が多い




外国人が

とても多く8割くらいか…



人気か定番スポットになっている



桜を目当てにささっとまわり

だいぶ咲いてきてボリューム出てましたおねがい🌸

かんざくら飛び出すハート




寒緋桜も咲き始めてましたラブ

やはり行ってよかった



早々に切り上げ、体力と体調気になりアセアセ


帰ろうとしたら、アート展示を見つけ

入りました





それから歩き疲れたのもあり

カフェへコーヒー

カフェなら飲めるから

抵抗無しニコニコ



座っていたら疲れが

謂えてきました



帰りの電車は

週末は平日よりは混まないので

日が落ちてきてからも

あまり急ぐ気持ちはありませんおねがい




何だか余裕な気持ちにっこり



帰りの電車は座れて

不安もなく帰ってきましたにっこり




思ったより頭の痛さもありながらも

動けて自分でもビックリでしたほんわか






今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/13錠以下