心療内科通院/アルプラゾラム飲まずに電車で | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






心療内科の通院日でした


天気があまりよくなくて

ここしばらくの疲労も溜まり

熟睡はできたけど、

疲労が抜けない…



加齢には勝てませんガーン





予約時間大幅に遅れて

(体調が良くなかった)

アルプラゾラム💊は

通院ではもう慣れたので

飲まずに駅へ



電車で行きました地下鉄



思ったより、頭痛は気にならず

頭はすっきりしてました

これなら病院まで余裕あるなと

感じました照れ




先生には最近はまあまあ動けると報告

あまり無理しないでと言われたけど

無理しちゃうわニコニコ



今までの分、取り返したいし!!



デイケアに興味が出てきて

資料をもらってきました

(行くかはわかりません)




薬局に寄り、帰りに春物目当てに

お店を見たり

好きな服は無かった



今日は体調良くなくて

幾つか予定をキャンセル

したりでしたが、



心療内科は行けて良かった病院




写真は我が家に来たミモザです

(切り花)



今日の服薬

漢方薬