会話が私には大切 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






昨日は雨で体調も良くはなく

また食欲はあまりなく…

トータルcalは不足でした


1000カロリーほど

アイスも食べたりしたけど、

なかなか摂取できずびっくり



一日雨で予定は体調などでやはりこなせず

食事予定も想定通りキャンセル…





しかし、家で過ごすには

特に問題もないので

ほぼパソコンをして終わりましたPCスマホ



パソコンをし続ける時間は

普段はないので

久しぶりにパソコンはやりつつ

友達に電話してみたり



急に電話したけど

二人の友達と話せて照れ

親にも電話したりニコニコ





友達たちとは各々一時間ほど

2時間以上は話しましたが

やはり電話の方がたくさん

コミュニケーション取れるので

いいです目がハート



やはり、文字でのやり取りは

時間かかる

いくら早打ちと言っても

会話にはかなわない



なかなか不安障害だと

日時指定が難しく

会うのも難しかったりするから

電話は本当にラクおねがい




もう、だいぶ仕事にも行っておらず

誰かと会話が私にはだいじ!!

家族の会話と言っても〰️

それはまた別の話



これから電話を増やそうかなと

思ったのでした



昨日は何も薬💊は飲まずでした照れ