おうちカフェ / 立ち入り禁止エリアで写真を撮る人 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





雨で頭痛もするのでえーん

ゆっくりしていました



おうちカフェで、楽しんだりコーヒー

好きなチャイを茶葉とシナモンと

ミルクと少しシュガーも今回は

入れてみました



おいしい😋





話は変わりますが、、、


桜も咲いてきて写真を

撮る人達も多いけれど…



都内のスポットで

小さな柵をまたいで入りこみ

撮ったりガーン





構図からどうしても

柵を越えないと撮れない写真を

投稿しているのを

見かけましたびっくりガーン驚き無気力



とあるSNSで、フォロワーさんが

何万人いる方ですが



それはダメだよね注意NG🈲と

何だかマナーがないのが

とても残念だなと思いましたガーン





その投稿を見てからとても

モヤモヤして

ストレスを感じますネガティブ



おそらく別の場所でも

同じことしてるのではないかなと

思ったり…😟



草が踏みつけられてそこは土が

見えてくるのですショボーン




何とか気がついてくれないと

困るな…ガーン


いいね欲しさか、

柵の意味がわからないのか!?

その方の気持ちはわからないけれど!?🤔


公園で立入禁止に入り

写真を撮る人は見かけると

声はかけますが…





今日は薬は

飲みませんでした💊