体力がないのと食欲が出ない/またミモザが来た | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日はようやく強い風がおさまり

青空で過ごしやすく晴れ



しかし、花粉が飛びはじめて

頭痛がより酷くなった

これは毎年のことガーン



睡眠は今日は花粉で起きることもなく

8時間眠れた





朝はまた食欲があまりでないが

食べないと散歩に行けないので

無理してサラダとヨーグルトを

少なめにと、りんご🍎も入れたり



先週行った場所の河津桜が

そろそろ咲いてきたかなと

見に行きました地下鉄



アルプラゾラム💊は

僅かすぎて1/20くらいか!?




頭痛はするけど、無事に行けて

写真を撮ったり照れ



一時間くらいはいたのか!?

わかりませんが?🤔

疲れたので、カフェを探しうろうろあしあと



カフェのみは不可のお店でしたが

店前に椅子がありそこで

飲みましたコーヒー




そのお店はハンバーガー🍔屋さんでしたが

とても食べる気にはならず…ガーン


こんな時、少食はあるいは

食欲不振は損をする気持ち…おねだり



美味しそうなお店は

わかったから残念だけど仕方ないショボーン




あまり、詳しくない地域で

何もかもが新鮮で楽しいおねがい



そして、人があまり多くない

エリアなのか!?

ゆったりできていい


すぐ一駅行くと賑やかな駅、エリア、

観光客にも大人気なのに

穴場であるにっこり



体調は良くはなく、しかし、

酷くわるくもないが、頭痛で

顔が元気がなく、クマもひどい…

花粉症影響もいやになる〰️


まだ飛び始めたばかりなのに…ガーン



エネルギー摂取が少なくて

やはり疲労増しと血糖も下がって

血圧も下がっていた感じショボーン





カフェドリンクで糖分摂取したら

少しパワー出たけれど照れ



疲労感がやはりあり無理できないので

帰ってきました地下鉄



出かけられてでも、何よりにっこり





またミモザを貰ってきましたニコニコ

癒し



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/20錠くらいか!?