花粉がいつの間にか最強に!早起きと睡眠不足!? | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




今朝は珍しく早くに目覚めましたアセアセ

昔の元同僚やその頃の友達と言うか

懐かしい人達が夢にも出てきたり



目覚めはよい、さくっと、

頭が回転するボーッとせず

すぐ動けそう こちらも珍しく照れ



しかし~、目が痒くて

鼻水がツーっと垂れてくるガーン




来た花粉症🤧

くしゃみも昨日からよく出るガーン

寝起きくしゃみ、目の痒み

鼻水〰️




昨日の強風でかなり花粉を

吸い込んだ様子ガーン



マスクにメガネは

基本だが、それだけでは

この飛散量にはかなわないショボーン




もっと対策しなくては!!



飲み薬、目薬、空気清浄機、

窓は開けないは基本だけど~



換気するとやはり入ってくる…😟

いろいろ対策強化しなくては!!





花粉症出てくると、睡眠不足に

なりがち…ショボーン


今日は5時間睡眠に

なってしまったアセアセ



いつもは7~8時間寝てるのでふとん1ふとん2ふとん3




しかし、今日はすっきり目覚めて

食欲も珍しく朝から食べられそう

な気はしますニコニコ



今日もいいお天気

出かけたいが、花粉…🤔