出かけたが強風すぎる | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





昨日に引き続きより強風が

吹き荒れ➰🌀ガーン無気力驚き


天気がよく晴れ散歩に行こうと

外に出ました自転車自転車自転車



しかーし、風が強くて

散歩に全く向かない!!





自転車は電動ですが、

普段よりパワーアップしないと

進まないガーン



あまりに風が強くて、

何か飛んで来そうだし!?

息苦しいし怖くなってきて

帰ることにしましたダッシュダッシュダッシュ



屋外は危険!!ガーン





スーパーも人が普段より少なめ

でした



花粉を大量に浴びてしまったネガティブ



帰宅し、空は青空で外出しないのは

非常に勿体ないが、仕方ないと…諦め➰🌀





掃除したり、またパソコンしたり

あとは友達に電話してみたりスマホPC照れ




なかなか外出するとゆっくり

電話する時間はないから

こういう日は、これで貴重!!




明日こそ散歩に行きたい

頭痛が今日はきつかったけれど

どうなることやら…🤔




写真はまたチャイコーヒー

茶葉とそのほかで


今日の服薬

漢方薬