東京マラソンの人達/散策したがモヤモヤ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




午後から少し散歩なら行けそうと

アルプラゾラム💊を少しだけ

安心感のために飲み駅へ地下鉄



頭痛は相変わらず…😟




早咲きの桜を目当てに

行きました🌸





時々行く場所ですが

外国人が多く~



今日も8割は外国人かなと



桜は見頃でしたおねがい




頭痛がするので早めに

切り上げて駅へダッシュ



東京マラソンの人達が

参加の印のユニフォーム!?

を着て、メダル🎖️を首から下げて

歩いているのを多く見かけました



外国人たちは海外から

マラソン目当てに来日したのかな!?



海外の富裕層かな…!?

見かける外国人は

豊かそうな人達に見えます

(あくまでもイメージと今まで

お話などして感じたことです)



少し声をかけて、話を聞いたら

完走するとメダルが

もらえたそうです🏃‍♀️



凄いです、しかし

私には絶対無理だわ…😟

と言う気持ちが…





何だか、ここでも健康な人との

差を感じてまたモヤモヤ

してしまいましたが…



アルプラゾラム💊は

もう欠片ほどの量で

ほぼ慣れてきて、安定しています照れ



今日は美味しそうなパンを

買って美味しかったので

気分転換少しはできました🍓




今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15以下くらい!?