花粉症から睡眠乱れメンタルが | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




花粉症から鼻が少しだけ詰まり気味で

朝は息苦しくて早くに目覚めてしまいましたガーン

鼻からの息苦しさなら

良いのだけど、、


また肺の疾患で息苦しさか?

心配にもなり憂鬱です



乳腺も痛いので、胸も痛い

けれど、胸以外の周りの部分も

痛い…





常時ではないけれど

怖いしかない


一日中具合が悪かったですショボーン



用事があり、アルプラゾラム💊を

少しだけ飲み電車に乗り

出かけました





近場はしんどいけれど行けました

少しうろうろしたら気分転換にも

なりましたが



気持ちは沈みがちガーン

うろうろは多少出きるけど余裕はあまりない

頭痛と怠さでやる気が起こりません



あとは胸の辺りの違和感がやはり

気になりすぎてガーン




この前、肺がん検診は

行きましたが、また再検査かなぁ…

前回は異常無しでしたが



結果は来月来ますが、

さっさとその前に内科に

行こうかなとも思ったりショボーン



単なるいつものメンタルの不調からの

胸の違和感なら良いのだけど…



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15錠くらい