遠方にも行けず外食で楽しんだりしたい | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






不安障害になってから

電車も乗りたくなくなりガーン

嫌悪感無気力でいろいろ支障が増えて

楽しみも激減してますがえーん


外食もあまり行かなかったり

行く気にもならず、行きたくても

体調で店に入れなかったり酷い

時期もありましたアセアセ

(今もたくさんありますがガーン)




波はありますが

一年前も同じく体調を見て

食事含め行動でした



夏は本当にダメになるので

今のうちに散歩と外食も楽しんで

おこうと思ったり照れ






アイスとフルーツなら

すんなり食べられたり


今夏がまた恐怖で仕方ない驚き無気力

異常に暑くなってるし驚き

生き延びれるかな…



この前は食欲があまりでしたが…

カフェならと少し無理して

頑張って入りましたコーヒー



写真は幾つかカフェのもの



この時も頭は痛くて

気持ちは寛いではいなかった…




家にいるようなリラックスが

なかなか外ではむずかしいショボーン



常に緊張している…驚き無気力無気力無気力無気力




隣のテーブルの人たちは

オムライスを食べたり



あんなに食べるのか…と

思ったりびっくり



あれが普通なのよね!?

自己嫌悪になったりネガティブ



自分より元気な人を見ると

そうなりがち…



今日も無理なく頑張りたい照れ