日時指定と言うミッション | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日はまた朝に地震がありましたガーン

今年は元旦から地震があり

ここのところも、あちこち揺れたり

大地震ではなかったけれど、

気になりますガーン



今日は学生時代の友達たちと

ランチ予定があり、皆には

当日体調悪いと行けないガーン

今回も伝えていましたが、、、





酷い頭痛はなく、少し痛い…

不安は少しあり、

何だか行きたくない気持ちもあったり



電車に乗り無事に早めにお店に到着おねがい

とりあえず店には来れたおねがいとひと安心



まだ誰も来てなくて、座って

心を落ち着かせて照れ





そのうちみんな来て

席も案内されて、外が見えるよかったと

ひと安心して座り



何を注文するかで少し緊迫感出て

料理食べられるかなぁ…😟

ここが壁…食欲不振問題

少食問題…



朝はミニトマトとチーズ一つ食べていき

お腹にあまり入れないようにして行き準備




メインが出てきたらボリュームで

焦りましたがびっくり

時間かけたら何とか食べられましたが

残しましたショボーン



食事終わってひと安心照れ



食べながらいろいろお喋りして

寛ぎモードにはなかなかなれなくて

何か落ち着かない感はあったものの

無事に解散



あとは帰るだけ!!


気がラクに…

しかし、電車に乗らないと

ならないので

まだまだ寛ぎモードには早い



疲れてきたけれど、

何とか帰って来て

ミッション成功!!



もっと気持ちが寛げると良いけれど

なかなかなれないガーン



友達たちには無事会えたし

そこは何よりでしたおねがい



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15錠