頭痛がするけど日比谷へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




睡眠はほどほど取れて

しかし、気圧かまた変わらずの頭痛ガーン

でもひどいまでも行かないけど

キツイ…



昨日は電車に乗る気分でも

体調ではなかったけど

今日は何とか乗れそうと地下鉄



アルプラゾラム💊を僅かに飲み

日比谷へおねがい向かいました地下鉄




あちこちうろうろあしあと



でも、頭がやはり痛くて

うろうろも疲労が早いショボーン



目的にしていた全てを

こなせませんでしたアセアセ




気圧か天気かガーン



また今度…行けばいいかなと



でも、無事に行けたから

よかった照れ


なかなか体力もメンタルも体調も

整わないから自由に動けない

のがやはり辛い〰️無気力




みんな自分の写真を撮ってもらったり

自撮りしたりと私からは余裕に見える



調子悪いから顔はおそらく疲労だし

撮りたい気分にも全くならないネガティブ

元気なら撮ってたけれど



健康な人達とはやはり

私は違う気がする





今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム1/15錠くらい