内科に行って正解だった/ 都会の桜は大人気 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





今日はまあまあ眠れて照れ

寝起きの不快な息苦しさも

感じませんでした



花粉症からの息苦しさとは

また違う、嫌な息苦しさはなかった



やはり、昨日は内科に行き

気になって心配不安で仕方なかった

けど、異常なし結果で気持ちがラクに

なったのかもしれません





受診は正解だった🆗👌

納得は大事



晴れてたし暖かいので

散歩へ

アルプラゾラム💊は欠片飲み

電車は特に問題なく乗れ

目的地へ



ソメイヨシノ咲いてないけど

普段の週末より人が多かったガーン

外国人も相変わらず大勢!!





早咲き桜を見つけて

うろうろ🌸

しだれ桜も咲いてきていい感じおねがい



少し暑くて、不安が増しました

暑いと不安が増すのでガーン!!!!!!



少し頑張り歩きましたあしあと

異常なしの結果威力は

ちょっと大きい





でも、相変わらず食欲は

あまり外では出てこない

そこは落ち着かない

人も多いし、、、



疲労もしてきたので

帰ることに



地元でカフェしようとも考えたけど

疲れたのでやめて、家で寛ぐことにしました




今日はお出かけ無事できてよかった



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい