家から一歩もでない/ 家はのんびり | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






雨降りで散歩はやめましたタラー

休養日


こういう日には趣味のひとつに関係する

ことでパソコンdayとなることが

多いPCスマホ



貴重な雨の日でもある雨

長時間パソコンやっていても

気がつけば夜に…

あっという間に時間が過ぎて

やることはまだまだ終わらないガーン



また散歩に行かない日か

具合悪くて家から出ない日にでも

やる予定アセアセ



今日は全く不安もなく

普通に過ごしました

頭痛も気にならず照れ




やはり家は不要な不安はなし

緊張感もないし、何かを頑張る事がない

電車にも乗らないし!




しかし、今日は台湾の地震の映像を見て

怖くはなりましたガーン



震度6強びっくり

芝生にいた人達がかなり揺れてました

凄かった…

あれは建物は耐震でないと…!?



うちの建物は大丈夫とは思うけど

実際どうなるかは不明🤔




ちょっと怖くなったガーンショボーン

どこで大地震が起こるかなんで

わからない無気力



家にいると緊張もなく

いろいろ食べたりニコニコ






食べたくない、食べられない日も

あるけれど



息苦しさも、内科で検査してから

そう言えば感じなくなりましたおねがい




やはり行ってよかった病院





そのうち、肺がん検診の結果は

今さらだけど届くはず

どんな結果になるか🤔



数年前は再検査で

結局、異常なしだったけど



たまには家でのんびりするのも

いいなぁと思いました




桜も見られず、何の刺激も無いけれど~



この生活ならアルプラゾラム💊は

不要ですなニコニコ



明日は雨は降らなさそうなので

出かけたい

体調次第…




写真は先日のカフェの🍋

甘過ぎすおいしかった😋




今日の服薬

無し