近所はメンタルには優しい | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





ほどほど眠れたけど

昨日の疲れと日々の慢性だるさと頭痛は

相変わらず…



今日は何も食べずに支度をして

体調何とかなりそうなので

近所の寿司屋に食べに行きました寿司

行けたと言う表現が正解でもありおねがい




前回は握りにしたので今回は

ちらし寿司




近所だと電車に乗らないし

気持ちもラクに行けますダッシュ自転車自転車自転車



洋食はでも無理かな…ガーン



何かあってもすぐ帰れるしおねがい

これ大事!!安心感




今日は何だか大丈夫そう

食べられそうと

不安はあまりなく照れ

良いタイミングデーでした




空かさずタイミングを大事に

しないと…




それから電車に乗り散歩と思いましたが

お寺に少し寄り道をしたら

とても綺麗に咲いている桜などを発見飛び出すハート



目的地としていたところは

時間切れで

やめてしまいました



お寺の関係者の方にも桜の話など

お話聞けて

良かったです



気圧か頭痛もしんどかったので

無理して、電車で散歩行くとまた

具合悪くなっていたかも…

行かなくて正解だった気もします




それから、心療内科へ病院

つづく