散歩できたけど食欲… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






天気はよく晴れ

しかし、暑すぎて日中は29℃ガーン



いやな苦手な夏を感じて

ゾッとしました驚き無気力



行きたい場所が山のように

桜も咲いてきてありますが、

この暑さでは行けません…ショボーン




暑いと感じると急に不安アップ、

頭痛もアップガーン

一気に具合悪くなるのでガーン




夕方から改めて出かけましたあしあと

夜のお散歩へおねがい



アルプラゾラム💊は欠片飲み

電車は特になく乗れて

目的地到着照れ




人が日曜でまだいっぱい

いました 

私は目的のものを撮ったりおねがい



夜はやはり撮影が📱難しい🤔

うろうろして

少し頑張って歩きましたあしあとダッシュ




どこも人が多くてみんな来るんだなぁと…

感心…




私も楽しまなくては~と

思ったり照れ



頑張って来た甲斐があったものだと

満足はできました



でも、、また苦手な食事が…アセアセ

カフェなら何とか出きるけど

食事は食欲がガーン

ハードルを感じる…




また、ここが課題📝



同年代でも脂っこいものたくさん

食べたりの人達…

何が私と違うのか???



量も食べられないショボーン

何か損してる気持ちになってしまうえーん




無事、帰宅できて何よりでしたが

やはり外食が自由に出きるようにも

なりたい

これはかなりの重要…



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい