心療内科の受診へ | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動






心療内科の通院日でした病院



今日は電車に乗り、外出帰りに寄ろうと

おもっていたので、アルプラゾラム💊は

少しだけ服用して、行く事になりました



結局は、散歩は電車を使わずだったので

飲まなくてもよかった…







先日の内科受診などは報告

体調悪かったことも報告したり



数分で終わりました



散歩はできるだけしてしまう話に

なり、やはり注意受けましたガーン





体力ないのにやはり無謀なところが

あったり!?

まわりは動ける人が多いから

あまり控えめにやると言うのも…

何となくできない



物足りないガーン

程ほどにでもやりたいと思います


メンタルに負担がかからなければ

そこそこ動けるのだけど…🤔




そういう日は限定されてしまうけれど…



春物、ひとつ買いました照れ