見たいものを見に丸の内へ/ 食欲がわいて来ない | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動







ほどほど眠れたけれど

嫌な夢を見ましたガーン

忘れてしまったからよかった照れ



見たいものがあり丸の内へ

アルプラゾラム💊を少し飲み

散歩地下鉄



気温はちょうどよいおねがい

気温は体調に大きく左右されるから

今はよし!




見たいものは、予定通り見られましたおねがい

ついでに、カフェかランチもしたいと思いつつ

うろうろあしあと



やはり出先での外食

(近所以外)は何となく緊張感がガーン

そしてあまり時間がないのもあり、

食欲もいまいち諦めましたが…



なかなか、食事はハードル高い

量がやはり気になってしまうガーン

残せばいいことなんだけど…🤔




体が怠く、頭痛もいつも通りあり、

気持ちも上がらず…

どんより…



仕方ないので人気のカフェレストランで

スイーツ系は買ってきましたおねがい



今度はお店で

ゆっくりしたいと

思いますね照れ




いつも詰め込みし過ぎもありニコニコ



なかなか、食欲が出ないと

友達とのランチその他難しいショボーン



その前に、いつものことながら

そこに行くことがまず壁なのだから〰️無気力






今日は何だか悶々とする🤔

やりたいことを、やれないと

自己嫌悪が…無気力



今日の服薬

漢方薬

アルプラゾラム💊1/15くらい