自然相手 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動




気候変動の影響もあるのか!?🤔

今年は早咲きの桜は

順調に咲いたけれど(早いくらいに)



ソメイヨシノ開花前あたりから

冷え込んだり、予想外に〰️ネガティブ



去年はとっくに見頃でした🌸




来週以降は晴れマークが出てきますがガーン

もうその頃は散ってるのかな!?

と思ったり…ネガティブガーン



晴れを見つけて行動するしかないニコニコ



なかなか自然相手は

思うようにはいきません…



この気候変動も人間が作り上げたものだから

仕方ないのかなガーン



また一気に異常に暑くなるのも怖い驚き





不安と体力は今年の夏も極限まで

行かず、生き延びたい



雨なので心落ち着けて

今日はゆっくりしたい

休養日…



果たして出きるかな…🤔