↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おっはよんデレデレ

 

今日もお疲れちゃんながらテンション高めにいっちゃおうかと思いますぅチュー

 

で、おとといコンビニで手に入らなかった美的とVoCE飛び出すハート

 

昨日さっそく本屋さんでゲッツしてきましたぁチュー

 

ベスコスをじっくり見比べたかったんでねぇウシシ

 

でもねぇ、ベスコスについてはモノ申したいこともあるのよねぇ凝視

 

・・・まあそれは最後のほうに書くとして・・・

 

あっ、今日は夜に「ついてない地獄の沖縄旅行の続編」を出そうともくろんでいますぅおいで

 

まだお読みになられてないというお方は、よかったらご覧ください♪

 

シリーズの最初は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

※見逃した章からお読みのかたは「関連記事」からどうぞ!(ページ移動します)

 

んでは、本日の記事いってみたいと思いますぅチュー

 

今月は美容雑誌3冊とも買っちゃったぁ

美的・VoCE・マキア 2023年2月号

 

 

そうなのよぉニコニコ

 

やっぱり誘惑にゃ勝てなくてねぇ、結局、美的もVoCEも買い足して、主要3誌全部買っちゃいましたぁウシシ

 

まいったねこりゃ!えーん

 

2度手間だっちゅーのバレエ

 

んで、マキアのほうはもう記事かいちゃったので・・・

 

マキア2月号の記事は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 美容雑誌 MAQUIA 2023年2月号

★マキア2023年2月号のベストコスメがすぐに読みたくてコンビニ買いしましたぁ(*'ω'*)(2022年12月22日)

 

ということで、今日はまずコレぶちゅー

 

VoCE(ヴォーチェ)2023年2月号(通常版)

発売日:2022年12月21日

価格:850円

 

 

今回、よさそげなスキンケアがいっぱい入ってたから通常版にしてみましたぁデレデレ

 

★表紙

 

北川景子さん

 

★付録

 

・コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアクリーム 5包
・コスメデコルテ ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト(医薬部外品) 2包
・ポーラ リンクルショット メディカル セラム(医薬部外品) 2包
・ポーラ リンクルショット ジオ セラム プロティアン(医薬部外品) 2包
・SUQQU ヴィアルム ザ スムージング クリーム(医薬部外品) 2包

 

★編集者的見どころ兼けろ子推しどころ

 

・目元を磨く”アイ活”はじめよう

 

コレ、すんごい見どころありそうで期待しているのぉ飛び出すハート

目元こそ力入れんと!!!

 

・年間ベストコスメ

 

コレ、絶対見たかったやつーニヤニヤ

VoCEって細かく詳しくって感じするのよねぇスター

 

・春新色BOOK

 

魅惑のこのBOOKで次買いたいのチェックしなきゃよねぇ酔っ払い

 

ハイ、つぎぃ~ピリピリ

 

美的(BITEKI) 2023年2月号(SPECIAL EDITION) 

発売日:2022年12月21日

価格:650円

 

 

今回、通常版・付録違い版・付録なし版をご用意してくださってたんだけれどぉ

 

通常版のスキンケア系はVoCEとマルかぶりだしー、頭皮ブラシは断捨離記事出すぐらいだから、いらねーしーバイバイ

 

付録違い版はアディクションのベースメイク系で、たぶん現品買わないだろうベースとクッションファンデが入ってたからスルーとなっおいで

 

いらない付録もらっても結局使わないからそのうち断捨離になっちゃうしー、付録ないぶん安いしーてへぺろ

 

★表紙

 

・渡辺翔太さん(Snow Man)

 

★付録

 

・特別付録はナッシングデレデレ

・雑誌付録「美的×MUJI シンプル&エフォートレス スキンケアBOOK」

 

★編集者的見どころ兼けろ子推しどころ

 

・読者21,780人&賢者63人が投票!最強べスコスで”見せたい私”をつくる

 

「読者投票」のほうは、今年使ったコスメだから、新作古作ひっくるめてのベスコスみたいねぇにやり

厳正に集計されてるんだろうけど、どこの誰がどれだけのコスメを使って投票してるかってとこよねぇグラサン

 

「賢者投票」のほうは、今年1年で発売された新作だけが対象なんだけど、他の雑誌と審査員がけっこう被ってるのよねぇアセアセ

どの雑誌、どの美容サイトも似たり寄ったりになっちゃわないのかしらぁあせる

 

・ときめく春新色BOOK

 

コレはもうねぇ、さっき言ったとおりチェック厳しくいきますぅびっくりマーク

 

・美的×MUJI シンプル&エフォートレス スキンケアBOOK

 

これは本を見てのお楽しみってことでぇチュー

 

以上

 

まぁどちらもというか、マキアも含めて3冊とも「年間べストコスメ」「春新色BOOK」がメインって感じよねぇぶちゅー←さっきから言っているが・・・

 

なんて言ったらエエのんか、今月号はどれもあんま付録もそうそう気張ってナイ感じースター

 

ってことで付録目当てで買う方は少なそうな今月号キメてる

 

ああでも、マキアはセブンネット限定でお値段アゲアゲ1,980円にして、11,990円のエンビロンナイトセラムを現品で付けてくるってすんごいことやってきたけれどもねぇ、売れ行きどうなんだろうねぇびっくり

 

まあエンビロンもエエとは思うが、やはりシャネルとかディオールの美容液だったらハーフサイズでももっと大騒ぎになっていたに違いないとは思うけれどもねぇ。。。てへぺろ←コラ!

 

あと美容雑誌のべスコスって新作対象だからねぇ・・・

 

商業的な意味合いのほうが濃ゆいのかしらねぇチーン

 

新作より秀でている古作も多いからねぇ、そういったとこもっと反映されるしくみになると真のベスコスよねぇゲラゲラ

 

それに賢者も読者も紅白の審査員みたいに混ぜちゃったら面白いのにぃよだれ

 

あと、100均コスメも、300均コスメも、プチプラコスメも、コスメはコスメよねぇ

 

利用者も多いから、各部門の強化もお願いしたいところですぅドキドキ

 

まあ、スポンサー的な問題とかとかいろんな理由でできんのかもねぇガックリガックリガックリ

 

なんかのドラマでやってたような気がするガーン

 

ってことでぇ、パッと見ただけぢゃどの雑誌の内容がよかったかわからんダッシュ

 

それぞれコンセプトもしくみも微妙に違うしねぇ、やはり好みにわかれるだろうと思われウシシ

 

さて熟読するかぁーー

 

そうねそうね、楽しんで読みたいわねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 美容雑誌 VoCE 特別版 2023年8月号

★美容雑誌「VoCE (ヴォーチェ) 8月号」通常版・特別版・増刊版から選んだのはコレ!(2023年6月23日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 MAQUIA 2023年2月号

★マキア2023年2月号のベストコスメがすぐに読みたくてコンビニ買いしましたぁ(*'ω'*)(2022年12月22日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 序章  ツアー予約

★ついてない地獄の沖縄旅行 序章 ツアー予約(2022年11月25日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第1章 出発の朝

★ついてない地獄の沖縄旅行 第1章 出発の朝(2022年11月28日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第2章 飛行機で隣り合わせた男の子

★ついてない地獄の沖縄旅行 第2章 飛行機で隣り合わせた男の子(2022年12月5日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第3章 おにぎり事件

★ついてない地獄の沖縄旅行 第3章 おにぎり事件(2022年12月6日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第4章 Wポもやられた

★ついてない地獄の沖縄旅行 第4章 Wポもやられた(2022年12月7日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第5章 乱気流キタΣ(゚Д゚)

★ついてない地獄の沖縄旅行 第5章 乱気流キタΣ(゚Д゚)(2022年12月8日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第6章 形勢逆転

★ついてない地獄の沖縄旅行 第6章 形勢逆転(2022年12月9日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第7章 シャネル

★ついてない地獄の沖縄旅行 第7章 シャネル(2022年12月10日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第8章 おにぎり社長

★ついてない地獄の沖縄旅行 第8章 おにぎり社長(2022年12月11日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第9章 最悪のブティック巡り

★ついてない地獄の沖縄旅行 第9章 最悪のブティック巡り(2022年12月12日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第10章 レンタカーの呪い

★ついてない地獄の沖縄旅行 第10章 レンタカーの呪い(2022年12月13日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第11章 コスメフロアでの出来事

★ついてない地獄の沖縄旅行 第11章 コスメフロアでの出来事(2022年12月14日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第12章 ネコ

★ついてない地獄の沖縄旅行 第12章 ネコ(2022年12月15日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第13章 おばあの助言

★ついてない地獄の沖縄旅行 第13章 おばあの助言(2022年12月16日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第14章 ホテルのロビーで足裏

★ついてない地獄の沖縄旅行 第14章 ホテルのロビーで足裏(2022年12月17日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第15章 ホテルディナー

★ついてない地獄の沖縄旅行 第15章 ホテルディナー(2022年12月19日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第16章 ホテルの部屋に入れない

★ついてない地獄の沖縄旅行 第16章 ホテルの部屋に入れない(2022年12月21日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その壱 化粧品サンプル Index

★けろ子家の半断捨離 その壱 化粧品サンプル(2022年7月31日 PM.19:06)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 その捌

★けろ子家の半断捨離 その捌 ヘアブラシ編(2022年11月9日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」