↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

皆様ぁぁ、えぇぇ、今年のぉぉ

 

星年末ジャンボ宝くじ星

 

どうなされましたぁぁ??ニヒヒ

 

ええねぇ、買いました、買いましたとも、けろ子夫婦OK

 

お金ってなんだか邪魔になりませんもんねぇ、いくらあってもねぇニヤニヤ
 

当たるんでしょうかねぇ、どうなんでしょうかねぇ。。。バレエバレエバレエ

 

・・・はイイとしてもぐもぐ・・・

 

昨日のネコの話の続きとやらをねぇ。。。

 

※画像はイメージです

 

このシリーズの最初は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

※見逃した章から読みたい方は下段の「関連記事」からどうぞ!

 

そう、沖縄南部のほうの田舎道。。。

 

右へカーブを切ったところで、けろ子達の車の後ろからクロネコがなんだかすんごい剣幕で追っかけてきてたゲロー

 

けろ子旦那「な、なんだ??真顔

 

けろ子旦那はなんだか厳しめな顔で運転しにくそうにしている目

 

けろ子「なーにー??ちゅー

 

けろ子旦那「ね、ネコが後ろから追いかけてくる!!!しかも黒い!!!真顔

 

けろ子「なに??ひーーー!!い、イリオモテヤマネコ??滝汗

 

けろ子旦那「それはぜったい違う・・・ココ南部だから・・・真顔

 

のところで、

 

キ――――――ピリピリ

 

急ブレーキえーん

 

横頭をしこたま打ったけろ子もやもや

 

するとクロネコがねぇ、けろ子達の車をジ―――っと眺めながら、後ろから前のほうにじりじりとにじり寄ってきたのガーン

 

そしてね、嫌なのがねぇ。。。

 

なんだか車の上の方をじっと睨んでウガーってなってんのよーー笑い泣き

 

いや!!!

 

車の上になんかのっかっているの??

 

嫌すぎでしょう!!!

 

そしたらいつのまにやら、おばあがあらわれドアをノックしてきたおばあちゃん

 

けろ子旦那がすこしだけドアの窓を開けるとおばあが話しかけてきた不安

 

うちなーぐちであまり聞き取れんかったが、たぶんこんな感じだったと思う。。。

 

おばあ「どっからきなすったかねぇ?えー

 

けろ子「えっ?滝汗

 

けろ子旦那「観光できました真顔

 

おばあ「そうかい・・・いいから今日は北のほうへ向かったほうがえええー

 

けろ子「えっ?滝汗

 

けろ子旦那「そうですか、わかりました真顔

 

けろ子「えっ?滝汗

 

けろ子はさっきから「えっ?滝汗」しか声が出ないゲッソリ←役にたたねぇ

 

だってぇ。。。

 

クロネコがぐわぁってこっちみてるんだもんガーン

 

もう怖くて怖くて!叫び叫び叫び

 

おばあの目線もクロネコと無言の戦いをしているような様子だしー笑い泣き

 

なんかある、なんかあるから、はやく逃げた方がイイんぢゃないか???

 

もうねぇ、ひとりでぐるぐる考えてたら・・・

 

けろ子旦那「けろ子、今日はすこし早いけど那覇のほうに戻ろうか、夕食も予約していることだし真顔

 

けろ子「そ、そうね、そうね滝汗

 

いきましょ、いきましょ的にUターンびっくりマーク

 

クロネコはすごい顔で睨んでいたが、けろ子夫婦がUターンしたのを見届けるように、ス―――っと消えていったガーン

 

だから、怖いんですけど!!!

 

あっ、煙のように消えたんぢゃなくて、草むらみたいな畑みたいなそんなところに隠れて行ったって意味なんだけれどもねぇ煽り

 

でもねぇ、今から考えるとおばあもあんなひと気のないところ、どこからやって来たのだろうはてなマーク

 

親切だったのかもしれんが、意味がわからんから今でも怖い!!!

 

結局、初日の南部観光はドライブだけで終わったガーン

 

ガーンついてねぇガーン

 

そして、沖縄ではこの時間あたりまえの渋滞に巻き込まれながら那覇のホテルに到着するのであった・・・

 

まあ、ネコもおばあもただ話したかっただけだったりしてねぇ

 

たんに思い込みなんぢゃねぇのぉ???

 

いやねぇ、きっといたのよ、なにかがぁ

 

つづく!!!不安

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

続きは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第14章 ホテルのロビーで足裏

★ついてない地獄の沖縄旅行 第14章 ホテルのロビーで足裏(2022年12月17日)

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 序章  ツアー予約

★ついてない地獄の沖縄旅行 序章 ツアー予約(2022年11月25日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第1章 出発の朝

★ついてない地獄の沖縄旅行 第1章 出発の朝(2022年11月28日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第2章 飛行機で隣り合わせた男の子

★ついてない地獄の沖縄旅行 第2章 飛行機で隣り合わせた男の子(2022年12月5日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第3章 おにぎり事件

★ついてない地獄の沖縄旅行 第3章 おにぎり事件(2022年12月6日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第4章 Wポもやられた

★ついてない地獄の沖縄旅行 第4章 Wポもやられた(2022年12月7日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第5章 乱気流キタΣ(゚Д゚)

★ついてない地獄の沖縄旅行 第5章 乱気流キタΣ(゚Д゚)(2022年12月8日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第6章 形勢逆転

★ついてない地獄の沖縄旅行 第6章 形勢逆転(2022年12月9日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第7章 シャネル

★ついてない地獄の沖縄旅行 第7章 シャネル(2022年12月10日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第8章 おにぎり社長

★ついてない地獄の沖縄旅行 第8章 おにぎり社長(2022年12月11日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第9章 最悪のブティック巡り

★ついてない地獄の沖縄旅行 第9章 最悪のブティック巡り(2022年12月12日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第10章 レンタカーの呪い

★ついてない地獄の沖縄旅行 第10章 レンタカーの呪い(2022年12月13日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第11章 コスメフロアでの出来事

★ついてない地獄の沖縄旅行 第11章 コスメフロアでの出来事(2022年12月14日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第12章 ネコ

★ついてない地獄の沖縄旅行 第12章 ネコ(2022年12月15日)

 

☆彡関連記事 CHANEL ホリデーメークアップコレクション 2022

★CHANEL「ホリデーメークアップコレクション2022」デパート&免税店購入品(*'ω'*)(2022年11月24日)

 

☆彡関連記事 トムフォードビューティ ホリデーコレクション 2022

★トムフォード ビューティ「ホリデーコレクション 2022 第1弾」デパート&免税店購入品♪(2022年11月26日)

 

☆彡関連記事 ゲラン ホリデーコレクション 2022

★魅力的に見えて「ゲラン ホリデーコレクション2022 ジェルグロス」2個買い♪(2022年11月29日)

 

☆彡関連記事 shuuemura ホリデーコレクション 2022

★シュウウエムラ×セーラームーン「ホリデーコレクション2022」本命は無かったけれど♪(2022年12月1日)

 

☆彡関連記事 沖縄で買ったダイソーコスメ 2022年11月

★旅先で駆け込んで買ったダイソー100均コスメ♪(2022年11月27日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」