● eikeroroのコスメ日記(仮)●

100均・ドラスト・デパート・免税店・・・コスメがあるとこ、どこにでも出没!
スキンケア重視派。でもメイクもネイルも大好き!
100均コスメ vs プチプラコスメ vs デパコスなどなど感じたままに感想を書いていきます。
旅行ネタ&食べ物ネタなどにも挑戦中!

●○● < メッセージボード > ●○●


制作中・・・

NEW !
テーマ:

ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

今月はどうしよう。。。

 

雑誌を買うのでさえやめようか。。。

 

なぁんて思ってたのもアレでぇ、本屋さんについた瞬間、脳内スゥイッティ~が切り替わり、本屋さんを出たら、けろ子旦那がなにやらたくさん本を抱えてましたぁ~バイバイデレデレ←ひとのせい・・・(`∀´)

 

 

けろ子「あれぇ~ずいぶんたくさんになっちゃったわねぇちゅーおいで

 

けろ子旦那「いつも買っただけで満足してないで全部隅から隅まで読みなさい!!真顔

 

けろ子「いつも暗記パン(ドラえもん)みたいに食べながら!?読んでるもんねぇこマメルリハ 結ちゃん こなによー、それにこっちはたいしたことない家事がもんすごい忙しく感じてるのよぉ~キラキラ

 

けろ子旦那グー真顔プルプル

 

けろ子アカンマメルリハ 空くん ぎょえ~アカンまずは付録の女・・・と言うのがバレきっているピー

 

・・っと調子乗りすぎ、気になる4種類の美容雑誌なのか女性誌の5月号お買い上げいたしましたぁたぁたぁデレデレ拍手ハートハート

 

まずは・・・

 

ラブラブラブラブ小学館ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ美的5月号ラブラブラブラブ

 

 

きらーんきらーん付録きらーんきらーん

 

 

★ツボ押しサンダル

ピンクで可愛いわぁ~ハートハート

後で履いてみますぅkirakiraニヒヒkirakira

ほんとに履きます、良かったら追加買いします、例え¥100均でありそうでもプルプル齋藤さんプルプル

 

★KANEBO

・フレッシュデイクリーム SPF5・PA+++(日中用)5日分

 

ジャータイプねぇうさぎリンクスロップイヤーうさぎリンクスロップイヤーうさぎリンクスロップイヤー

開けたら使いきらないとならないのねぇ流れ星

標準的な顔の大きさで5日分ってことよねぇ。。。

標準的な顔の大きさむずかしー滝汗むずかしー落ちる

 

って、えっ、今回はコレだけ。。。ガーン驚き

雑誌は付録勝負ぢゃナイわね、内容勝負に出てきたのね、さすがだわきらーんトリきらーんかっけー

 

ラブラブラブラブ集英社ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブMAQUIA(マキア)5月号ラブラブラブラブ

 

 

きらーんきらーん付録きらーんきらーん

 

 

ブラシ

千吉良恵子様監修「毛穴消し美肌ブラシ」よぉ~♡♡

質感みてぇ、(そんなハッキリわからないですけどなにか??ぼけーメタスラぼけー)買い足し決定ねぇ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

大きさは歯ブラシのデカサイズすぎぃみたいな感じかなぁ。。。(* ̄Oノ ̄*)

 

★オバジ

・オバジ10 3ml 10日分

・ブライトキープベース 1回分

・セラムファンデーション 1回分

 

ああもうやっぱぴ今回はマキアは買い足し決定v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ラブラブラブラブ講談社ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブVoCE(ヴォーチェ)5月号ラブラブラブラブ

 

 

きらーんきらーん付録きらーんきらーん

 

 

★POLA  BA

・デイセラムL ブライトアップ2P

・パウダリィファンデーションL N3

 

結局ポーラってイイのよねぇドキドキラブドキドキ

 

★ミノンアミノモイスト

・マスク 1枚

・ジェルパック2P

 

シートマスクはありがたいのよねぇドキドキわーわードキドキ

 

★ケイト

・シークレットスキンメーカーゼロ

01・・・やや明るめ肌用2P

02・・・標準色肌用2P

03・・・やや濃いめの肌2P

 

なんとまあ、デパコス~プチプラまでイイ感じにくださって、親切すぎるわぁチョキチョキチョキ

衛生的なプチプラのサンプルなんて今まで幻くらい分しか手にしたことないわよぉ~酔っ払いラブラブ

 

もう少しでも出遅れると「どうやったらこんな使い方できるのさ!!プルプル齋藤さんプルプル」的なモノになっているテスターしか見たことないしねぇゲロー横から

 

イイわぁ、こういうのドキドキボヤッキードキドキ

 

ラブラブラブラブ宝島社ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ&ROSYラブラブラブラブ

 

 

きらーんきらーん付録きらーんきらーん

 

 

ついに月刊誌にクイクイ食い込んできましたねぇVサインちゅーVサイン


★コスメデコルテホワイトロジスト ブライトエクスプレス(医薬部外品)6ml

 

新・美白美容液みたいねぇ、2月に発売されたさぁ、興味深いわぁ~ちゅーおいで

またしてもコレだけでイイお値段しちゃうわよねぇ

本体が40mlで¥15000(税抜き)だからねぇ。。。

ちょっちゅ今計算機ないから計算できないけどねぇてへぺろてへぺろてへぺろ長音記号2

 

★気品ねこの「ロージー」マルチポーチ

 

 

いや!!ビックリした

まだ、開封したくないの!!!落ちるマメルリハ 空くん がび~ん落ちる

だから本物!?は↑↑↑の丸まったまんまでごめんなさいねぇゆうこ、歌heart

 

・・・ってなわぇで。。。ぶちゅーおい!

 

今回こそは色んな雑誌の見どころとチェックしちゃいますよぉ~ピコ太郎ちっちっちっ~ッ

種類別に記事にもしちゃおうかなぁとねぇきりっイヒヒイヒヒイヒヒきりっ

来月は絶対しちゃう予定ですがねぇどき逃げる逃げるどきうさぎうさぎうさぎDASH!

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

い、今までもけろ子時間内では最大にチェック・・・てへぺろてへぺろてへぺろエヘキラキラ

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。