↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おっはよんデレデレ

 

今日は朝から記事書いちゃったぁぁぁ爆  笑

 

テンション高っびっくりマーク

 

んあ!

 

沖縄の恐ろしい!?記事はもしかしたら夜の記事に書くやもしれん!指差し←昨日も書いてるよん

 

いや別の記事にするかもしれん!w

 

とにかく今日は夜もなにかしらの記事は書こうと思っているテンションのけろ子ですぅランニング

 

ということで、「ついてない地獄の沖縄旅行 第16章 ホテルの部屋に入れない」をまだご覧になられていないお方は↓コチラ↓からどうぞ!

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第16章 ホテルの部屋に入れない

★ついてない地獄の沖縄旅行 第16章 ホテルの部屋に入れない(2022年12月21日)

 

※見逃した章からお読みのかたは「関連記事」からどうぞ!(ページ移動します)

 

んで、本日1本目の記事はコレ物申す

 

マキア(MAQUIA)2023年2月号(通常版)

発売日:2022年12月21日

価格:980円

 

 

ってかさぁ、2月号は発売日が12月21日だったのに、いつも通り22日と間違えてて、それを昨日気がついて慌ててけろ子旦那に買ってきてと頼んだってお話ぃネガティブ

 

気がついた時間がもうコンビニしかあいてない時間だったので選べんかったもやもや

 

ってか、コンビニっていつから美容雑誌ほとんど置かなくなったんだろうか・・・

 

あってもマキア1冊とかしか置いてなくて、VoCEとか美的はお取り扱いなしらしい。。。ショック

 

まあ、今日にでも本屋に行って他の2冊もゲットしてこようかなぁとは思っているのだが笑

 

・・・まぁイイとして・・・

 

1日遅れですが解説を少しニヤリ

 

表紙は田中みな実さん星

 

付録はアイシャドウとチークが入った韓国コスメのパレッツかなぁウインク

 

アイムミミ(I'M MEME)

マルチキューブ

★03 ベイクドジンジャー

 

 

この付録、普通に買ったら1,870円(税込)のモノちゅーラッキー

 

んでコレはベージュ系な感じおねがい

 

ちょっちゅ遠出でお出かけする時にポーチにしのばしておいてもエエかなぁ的な便利パレッツには見えたかなぁ花

 

4色パレッツにはキラキラ系シャドウも入っていて、どなたでも無難に使えそうなモノに感じたかなぁもぐもぐ

 

まぁ使い込んでナイからねぇ。。。

 

まだハッキリなんとも言えんが!ニヤニヤ

 

あとは雑誌の中に貼りついてたパウチもんのサンプル1Pバイバイ

 

ディオール(DIOR)

カプチュール トータル ル セラム(美容液)

2023年1月1日全国発売(2022年12月28日オンライン先行発売)

 

 

んで話は変わって・・・特集が、怒涛の「推しコス」399!ってやつニコニコ

 

それと「2023 春新色BOOK」とかいうやつびっくりマーク

 

そして、上半期・下半期べスコスも大切だけれど、12月に発売される美容雑誌の「2022年 年間べスコス」ってやつチュー

 

けろ子、コレらが読みたくて欲しかったみたいな酔っ払い

 

とりあえず今月号にかけてましたびっくりマーク

 

あとねぇ、本当は・・・

 

「セブンネットショッピング限定 マキア 2023年2月号 エンビロンナイトセラム特別セット」

 

っていう長いネーミングの特別号があって、それが欲しかったんだけれど、早くベスコス読みたかったから諦めたわけだ!ニヒヒ

 

エンビロン セリエンス ナイトセラム 30ml 11,990円 → 1980円(マキア雑誌込み)で現品付きだからねぇバレエ

 

コレは買いと思ったけれど、けろ子が特に気にしている美容液でもなかったし、美容液は事情があって在庫過多なもんで飛ばしたみたいな。。。

 

でも、美容液過多でも手に入れた方がよかったかなぁ、なぁんて少しは思ったけれどもねぇお願い

 

まぁお値打ちなモノが世の中にはあるもんだねぇウシシ

 

そんな感じー照れ

 

MAQUIAの年間ベスコスって新設なんだってぉーーー

 

そうねそうね、早く他の雑誌と読み比べたいわねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

追加買いした美的VoCE↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 美容雑誌 美的・VoCE 2023年2月号

★美的&VoCEを追加買い♪誌面と付録とベスコスと春コスメ(゜o゜)(2022年12月23日)

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 美容雑誌 VoCE 特別版 2023年8月号

★美容雑誌「VoCE (ヴォーチェ) 8月号」通常版・特別版・増刊版から選んだのはコレ!(2023年6月23日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 美的・VoCE 2023年2月号

★美的&VoCEを追加買い♪誌面と付録とベスコスと春コスメ(゜o゜)(2022年12月23日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 序章  ツアー予約

★ついてない地獄の沖縄旅行 序章 ツアー予約(2022年11月25日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第1章 出発の朝

★ついてない地獄の沖縄旅行 第1章 出発の朝(2022年11月28日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第2章 飛行機で隣り合わせた男の子

★ついてない地獄の沖縄旅行 第2章 飛行機で隣り合わせた男の子(2022年12月5日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第3章 おにぎり事件

★ついてない地獄の沖縄旅行 第3章 おにぎり事件(2022年12月6日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第4章 Wポもやられた

★ついてない地獄の沖縄旅行 第4章 Wポもやられた(2022年12月7日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第5章 乱気流キタΣ(゚Д゚)

★ついてない地獄の沖縄旅行 第5章 乱気流キタΣ(゚Д゚)(2022年12月8日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第6章 形勢逆転

★ついてない地獄の沖縄旅行 第6章 形勢逆転(2022年12月9日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第7章 シャネル

★ついてない地獄の沖縄旅行 第7章 シャネル(2022年12月10日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第8章 おにぎり社長

★ついてない地獄の沖縄旅行 第8章 おにぎり社長(2022年12月11日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第9章 最悪のブティック巡り

★ついてない地獄の沖縄旅行 第9章 最悪のブティック巡り(2022年12月12日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第10章 レンタカーの呪い

★ついてない地獄の沖縄旅行 第10章 レンタカーの呪い(2022年12月13日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第11章 コスメフロアでの出来事

★ついてない地獄の沖縄旅行 第11章 コスメフロアでの出来事(2022年12月14日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第12章 ネコ

★ついてない地獄の沖縄旅行 第12章 ネコ(2022年12月15日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第13章 おばあの助言

★ついてない地獄の沖縄旅行 第13章 おばあの助言(2022年12月16日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第14章 ホテルのロビーで足裏

★ついてない地獄の沖縄旅行 第14章 ホテルのロビーで足裏(2022年12月17日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第15章 ホテルディナー

★ついてない地獄の沖縄旅行 第15章 ホテルディナー(2022年12月19日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第16章 ホテルの部屋に入れない

★ついてない地獄の沖縄旅行 第16章 ホテルの部屋に入れない(2022年12月21日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」