↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

今日も引き続きついてない地獄の沖縄旅行シリーズ

 

行きの飛行機編?がいよいよクライマックスを迎える

 

長くなりそうなので、いきなり話はじめちゃいますぅチーン

 

※画像はイメージです。

 

このシリーズの最初は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

ってな訳で男の子は、大量にゲロったガーン

 

けろ子は心配になり「大丈夫??滝汗」と男の子に声をかけたんだけれども、その瞬間驚きの光景がポーン

 

けろ子旦那の太ももあたりにゲロが大量にかかっているではないか

 

そして飛び跳ねたゲロはシャツにも跳ね

 

ぽたぽたと靴のほうにまで達している

 

なんとも言えない気分。。。

 

1番の被害者は隣に座っていたけろ子旦那だったのだ滝汗

 

もうね、マジかって感じ笑い泣き

 

なにも被害がなければ男の子の心配だけしてあげられようが

 

ゲロかけられるのって心理的瑕疵だけぢゃなく、このコロナ禍だと実際に感染してしまうかもしれないし、コロナだけぢゃなく風邪とかノロウイルスとか色々考えるとそう悠長にしていられない滝汗

 

あわてて緊急ランプみたいのつけたんだけれど、それでも気流が悪いからなのか客室乗務員さんがなかなか来ない!!!

 

やっと来たところ、客室乗務員さんはまずゲロった男の子に「大丈夫??ニコニコ」と聞いている滝汗

 

そうこうしているうちに、床のゲロ被害が飛行機の揺れであっち行ったりこっち行ったり広がっていく。。。

 

客室乗務員さんひとりぢゃ、ぜったい無理よぉおいで

 

早くなんとかしてぇ笑い泣き

 

とはいえ、よくよく考えてみると客室乗務員さんがゲロった訳ではナイし、ゲロったやつが悪いというか原因な訳で汗うさぎ

 

んで、ようやく何人かの客室乗務員さんがオシボリやらいろいろ持ってきたもぐもぐ

 

でも、一番ゲロ被ってるけろ子旦那は放置かい!!!ゲッソリ

 

と思ったが、念が通じたのかやっと気が付いたようにけろ子旦那に「オシボリ必要ですかぁ??ウインク」とスマイル。。。

 

いやいやどう見たって必要だろう、そしてそのスマイルいまはいらないえー?

 

ここであえて言わせてほしいびっくりマーク

 

ここまでの一連の流れを知っているけろ子としては

 

びっくりマークだからいわんこっちゃないびっくりマーク

 

食べすぎなんだよって!!!ピリピリ

 

しかもこんな状態なのに男の子ママがすぐには来ない、なぜ??不安

 

男の子「ママーーー大泣き

 

ギャン泣きしすぎて、ゲロかかった斜め前のオババがやっと男の子ママに声掛けして「泣いてますよ?不安」ってねぇ・・・

 

そんでやっと来た、男の子ママびっくりマーク

 

男の子ママ「あらぁ、大丈夫ぅ?嫌だ着替えなきゃねぇ、かわいそうに食べすぎちゃったのねぇぶちゅー

 

しかもこっちを見ようともしないし目も合わせない!ドクロドクロドクロ

 

はっ??びっくり

 

なにこれ!びっくりマーク

 

いつもけろ子旦那に任せて自分は表に出ないけろ子の中でなにかがプツンと切れてしまった!もやもや

 

けろ子「男の子ママ!!!男の子はかわいそうですが、でも嘔吐物がけろ子旦那の洋服やらいろいろかかってしまったんですがどうしていただけるんですか?ムキー

 

男の子ママ「(無言、無視)」

 

けろ子「だから、どうしていただけるんですか?ムキー

 

男の子ママ「はぁーーー(ためいき)うるさいし、聞こえてますし、それに大人なんだからヒステリーやめていただけます?ここ公共の場ですよ?ムキー

 

けろ子「なに言ってるんですか??皆さんに迷惑かけてるのはあなた方でしょう?ムキー

 

男の子ママ「子供のやったことですしっ!大人なんだからうちの子を心配しても怒鳴る事ないでしょう?ムキー

 

逆ギレしやがった、男の子ママ!!!

 

けろ子「な、なにを・・・びっくり

 

男の子ママとは会話ができない!!!

 

会話がなりたたない!!!

 

けろ子旦那がけろ子を制したチーン

 

なぜ?もう頭まっちろチーン

 

後から聞いたら、話にならないだろうし、もめるのも旅行の時間が無駄になるだけだから嫌だったって!ショボーン

 

それにしても悪いけど、臭い、汚い、ムカつくガーンガーンガーン

 

ゲロ被害者代表として?

 

ゲロかけられたほうの身になってよ、って言いたかったんだけれど

 

ここは正義感とか責任感とか見せるポインツではナイのかもしれんと、思いとどまった

 

そして客室乗務員はマニュアルスマイル付きの慇懃無礼でまるで他人事のような対応。。。

 

まぁねぇ、そもそも客室乗務員さんの失態ぢゃないし、いらんこと言ってクレーマー扱いされるのも嫌だし

 

でも助けて欲しかったのは事実えーん

 

間に入って欲しかったみたいなねぇえーん

 

ゲロかけられた方々は、あきらめてオシボリで拭いているだけの人もいるし、文句言っている人もいるし、ちょっちゅした騒ぎにゲッソリ

 

そして事態は少し動いた!

 

いろんな方が被害の状況を見てお声がけくださったびっくり

 

ゲロかぶりAさん「最初、ご両親かと思って「うるさい」とか言ってごめんなさいあせる

 

ゲロかぶりBさん「それにしても身勝手な男の子ママですねぇガーン

 

ゲロかぶりCさん「ひどいですよねぇ、大丈夫ですか?ガーン

 

とねぇ、悲惨さを物語るように「けろ子夫婦が悪い」みたいな風潮はなくなっていったみたいなねぇ目

 

けろ子夫婦が「親ではない」ってことがわかってよかったというかねぇ汗うさぎ

 

だからといってなんも解決してないけど凝視

 

そしてゲロかかった皆さんの中には男の子ママに詰め寄ってクリーニング代を請求するひとがいたり、連絡先を聞こうとするひとがいたが、シートベルト着用のアナウンスが流れて、それぞれ所定の席に戻っていった

 

そして那覇空港に到着不安

 

もうねぇ、なぁんだかこれからなにか言い合いになるぞという気配を男の子ママは感じ取ったのか、ゲロまみれの男の子連れて男の子ママとママ友たちが猛ダッシュで人をかき分け逃げるように降りて行ってしまったのだチーン

 

残されたのは被害者の会の皆さんと機内に充満するゲロ臭のみ

 

ガーンはぁぁぁぁガーン

 

泣き寝入りか??笑い泣き

 

手持ちの荷物に着替えを入れていたのが唯一の救いにやり←いつも着替えをいれている

 

けろ子旦那はすぐさま着替えたいみたいでつらそうな顔してた泣くうさぎ

 

あとから免税店のラウンジについて気がついたんだが、けろ子がま口のなけなしのこづかいで買った旅行用バッグにもゲロがプチついてた。。。滝汗

 

そして洋服にもプチついていた。。。滝汗あの記事にした「しまむら」で買った新品いっちょーら!!!

 

心狭いカモしれないが、粘ったゲロは固まってるし、臭いし、許せナイし悲しい。。。

 

男の子に悪気はなくとも、でもなんだか解せなかったし、男の子ママが少しでも悪びれてたり謝ってきてたらなんとか気を確かにいられたかもしれん真顔

 

でもそんな人なら、他人から食べ物奪うように食べたりしないしねぇダウン

 

かくして、ついてない地獄の沖縄旅行は・・・

 

いよいよ沖縄編にすすむぅーーー

 

ここから本番なのよねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

続きは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第7章 シャネル

★ついてない地獄の沖縄旅行 第7章 シャネル(2022年12月10日)

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 CHANEL ホリデーメークアップコレクション 2022

★CHANEL「ホリデーメークアップコレクション2022」デパート&免税店購入品(*'ω'*)(2022年11月24日)

 

☆彡関連記事 トムフォードビューティ ホリデーコレクション 2022

★トムフォード ビューティ「ホリデーコレクション 2022 第1弾」デパート&免税店購入品♪(2022年11月26日)

 

☆彡関連記事 ゲラン ホリデーコレクション 2022

★魅力的に見えて「ゲラン ホリデーコレクション2022 ジェルグロス」2個買い♪(2022年11月29日)

 

☆彡関連記事 shuuemura ホリデーコレクション 2022

★シュウウエムラ×セーラームーン「ホリデーコレクション2022」本命は無かったけれど♪(2022年12月1日)

 

☆彡関連記事 沖縄で買ったダイソーコスメ 2022年11月

★旅先で駆け込んで買ったダイソー100均コスメ♪(2022年11月27日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」