↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

まあねぇ。。。

 

いつかこんな日がやって来るんぢゃないかって、恐れてはいたのよぉ滝汗

 

でもねぇ。。。

 

ずっとそんな日はやって来ないんぢゃないかって、そう信じこんでいたとも言えるわねぇニヤニヤ

 

そう、この前さぁ、いつも定期的にうけている血液検査の結果がでたのよぉ笑い泣き

 

そしたらさぁ、見事に。。。

 

ガーン血ー乱れてたぁガーン

 

けろ子さぁ、いつも具合わりぃーとか、頭いてぇーとか、だるだるぅーとか、いろいろ言ってっけどぉガーン

 

なにがあっても、どうしたっても、血液検査の結果だけは、いつも正常、すべて正常OK←ひとさわがせなヤツ

 

血液検査で数値が乱れたことなんて生涯1度もなかったのよぉ凝視

 

けろ子は、ご飯も、お菓子も、アイスも、なんでも好きなだけ食べても太らないデレデレ

 

そういった体質だと勘違いしていたみたい。。。もぐもぐ

 

ってかねぇ、中性脂肪が少なすぎるのがいつも悩みぃデレデレ笑い

 

なんて言いながら、細い身体を自慢しているフシもあったかもぉパンチ!むかつき

 

それがさぁココ1年位のことなんだけど、なんか気がついたら体重が3キロくらい増えたまま、いくら調整しても戻らなかったのよぉ泣くうさぎ

 

んで、10代の頃から体系かわってませんアタクシみたいな感じで

 

ずっと大事に持っていたワンピとか、なんだか厳しくなってきた笑い泣き

 

そんな微妙な身体の変化が、更年期障害の始まりなのかもしれんガーン

 

けろ子の数少ない親友もココ1年位で体型が変わったと言っていたしー

 

まあそんな年齢なのかしらねぇランニング爆弾

 

と、しまむらに行って自分に似合うサイズの洋服を買いなおそうと思った矢先のこの血の乱れえーん

 

特に悪玉コレステロールがすごくアレらしいゲロー

 

今でもBMIは痩せ気味なのに・・・

 

中性脂肪とか、悪玉コレステロール値とか、

 

ガーン隠れ肥満ガーン

 

というやつになっているみたいネガティブ

 

今までもそれなりに取り組んできたつもりではいたんだけれどねぇ

 

ダウンダウンマヂ甘かったダウンダウン

 

そして、なによりも健康が1番とあらためて気がつかされた物申す

 

食事に、運動に、美容に、

 

生活習慣を根本的に見直さないと。。。

 

ということで、けろ子、プチダイエットはじめますぅニヒヒ

 

きゃあ、新シリーズはじまっちゃうのねぇーーー

 

そうねそうね、三日坊主にならないようにねぇ、継続が大事よぉ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

けろ子旦那「おーい、けろ子ー、まだそんな悲観する結果じゃなかったぞー?聞こえてるのかぁ?真顔

 

つづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その2 大人のカロリミット

★けろ子、プチダイエットをはじめる その2 大人のカロリミット(2022年11月2日)

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その2 大人のカロリミット

★けろ子、プチダイエットをはじめる その2 大人のカロリミット(2022年11月2日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」