↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁデレデレ

 

今年はねぇ

 

なぁんかクリスマスコフレというか、単品限定のホリデーコレクションに目がいっちゃってねぇぶちゅー

 

その中、免税店で買っちゃったモノぉラブ

 

シュウウエムラ(shu uemura)

ホリデーコレクション 2022 第1弾

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」コレクション

ハード フォーミュラ ハード9

★シールブラウン 02

先行発売日:2022年10月14日(公式オンライン)

発売日:2022年11月1日(WEB・一部店舗限定発売)

価格:2,970円(税込)

 

 

いやいやニヒヒ

 

お月様星スターセーラームーンスター星お月様

 

と言ったら、昨日の記事で今回のキャンメイク新作限定が似てるって書いちゃったけれど、こっちはモノホンの・・・

 

お月様星スターセーラームーンスター星お月様

 

・・・の柄のコスメキューンキューン

 

 

本当はクレンジングとパレッツ狙いだったんだけれど、免税店ではこのアイブロウとファンデーションブラシしかお取り扱いがなかったというねぇ泣くうさぎ

 

ガーンついてねぇーガーン

 

過去に免税店でシュウのホリデーのクレンジングを何本か買ったことがあったから、今回もデパーツをあえてスルーして免税店にかけたんだけれど、あえなく撃沈をまたくらったってワケぇ凝視

 

んで、耐えきれなくてお友ちゃん達にLINEしたらさぁ。。。

 

なぁんと、眉に色が合うから買ってきてーとなバレエ

 

けろ姉にも聞いてみたら欲しいとな爆  笑

 

けろ子も買おうと思ってたから、全部で6本MAX買ったのよぉてへぺろ

 

っていうのもねぇ、免税店のほうで転売ヤー対策みたいのしているのかなんなのか

 

爆弾お1人様1種類6コまで爆弾

 

ってルールがあるのさピリピリ

 

まぁもうねぇ、芯が折れないか心配だったので、機内手持ちで持ち帰ったわよぉお願い

 

んで頼まれた分のほうは、着払いにしてーとみんなに言われたけど、それってなかなかできないよねー笑い泣き

 

そんくらいの送料負担しないのってなんだかねぇとか思って、着払いにゃしないで、折れないようにプチプチも買ってきて、非常に丁重に送りましたわよぉウインク

 

んでもって、商品代金というお金も貰いにくい笑い泣き

 

結局ねぇ

 

乙女のトキメキお土産乙女のトキメキ

 

という形になってしまいましたー笑い泣き

 

まぁねぇ、日ごろお世話になっているから仕方ないけれどねぇ、結局、免税店価格より高くなっちゃってちょっとした出費になっちまったというお話でしたぁてへぺろ

 

あっ、このアイブロウは少し硬めで描きやすいのよーってことだけはお伝えしておきますぅOK

 

減りも遅いしねぇラブ

 

 

あっ、買った時の芯はこんな感じニコニコ

 

芯が丸まったらシュウウエムラに持って行けば無料で「なぎなた削り」してくれるのもありがたいのよねぇ爆  笑

 

それにしても、プチプチ買って送料払ってお代金いただかなくて・・・

 

なーにやってんだおめーーー

 

まぁそんなことってよくあるわねぇ、特にけろ姉はねぇ。。。

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 CHANEL ホリデーメークアップコレクション 2022

★CHANEL「ホリデーメークアップコレクション2022」デパート&免税店購入品(*'ω'*)(2022年11月24日)

 

☆彡関連記事 トムフォードビューティ ホリデーコレクション 2022 第1弾

★トムフォード ビューティ「ホリデーコレクション 2022 第1弾」デパート&免税店購入品♪(2022年11月26日)

 

☆彡関連記事 ゲラン ホリデーコレクション 2022

★魅力的に見えて「ゲラン ホリデーコレクション2022 ジェルグロス」2個買い♪(2022年11月29日)

 

☆彡関連記事 沖縄で買ったダイソーコスメ 2022年11月

★旅先で駆け込んで買ったダイソー100均コスメ♪(2022年11月27日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんでしたm(_^_)m

 

☆シュウウエムラ ホリデーコレクション 2022☆

 

 

 

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」