↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

今日は昨日に引き続き地獄の沖縄旅行シリーズなんだけれど。。。

 

※画像はイメージです

 

このシリーズの最初は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

まぁねぇ、人の常識、良識、心ってどこまでのラインがアレでとか本当にわからないわよねぇ。

 

悲しいとき、つらいとき、それをだーれにも言えないもしくはだーれにも最悪わかってくれない場合はもう悲劇だわよねぇ。。。

 

まぁイイとして物申す

 

そんでねぇ。。。

 

その時けろ子はというと・・・

 

けろ子「けろ子窓際ぁぁニヒヒ

 

けろ子旦那「うんいいよ真顔

 

・・・的にルンルンしながらどなたが通路側に座るのかなぁ、くせぇおやぢとか嫌だなぁとか色々妄想しながら待ってたのよぉ笑い泣き

 

そしたら・・・通路側に男の子がちょんとな滝汗

 

まぁそんな感じーってとこまでお話したと思うけれどバイバイ

 

そんでその時特に男の子ママからよろしくの挨拶がナイからほっておこうと思った気持ちも否めないが、前回も言ったが、もう男の子の話し方が尋常ではナイピリピリ

 

無視は良くナイと思いながらネムネムうつらうつら・・・

 

それでも男の子のおしゃべりは続く

 

そのうち眠れなくなってきて、ああそうだと、おにぎりを出してけろ子旦那と食べようと思ったとき!!!

 

男の子「僕も食べたいぃぃーーーー、わぁあーーーーーえーん

 

なんだかけろ子夫婦が自分たちだけでおにぎり食べようとしただけでギャン泣きされてチーン

 

おいおい、お話の中で「僕はお兄ちゃんなんだ物申す」「僕は小学生になったんだ!物申す」はどこいった笑い泣き

 

けろ子夫婦が慌てふためいてたところ、後ろの席のおやぢや、前の席のオババに睨まれたり「静かにさせろ!!!ムキー」とか言われたりすっかり男の子の親と間違われてすったもんだゲッソリ

 

少しして男の子ママがきて発した言葉がこれまたすごかったガーン

 

男の子ママ「どうしたの、男の子!!!ムキー

 

男の子「だってーーーーおにぎりーーー!!!ギャー――(泣く)大泣き

 

男の子ママ「あっ!なぜ、自分たちだけおにぎり食べてんですか?ムキー

 

けろ子「えっ?びっくり

 

けろ子旦那はいつも冷静だが、それにしても慌てずに・・・

 

けろ子旦那「どういったご用件でしょうか?真顔

 

男の子ママ「だーかーら!なんで自分たちだけおにぎり食べようとしてんのよ、うちの子泣いているじゃないのよムキー

 

けろ子「えっ?欲しいの?滝汗

 

ついよ、つい聞いてしまったのよ、男の子につい笑い泣き

 

そしたら「うん大泣き」って泣くしーチーン

 

このコロナ禍に他人に食べ物を差し上げるってどうなのよと思いながらついねぇ、ギャン泣きが可愛そうになってねぇ、無責任にもホイっとあげそうになったのガーン

 

そういった経緯でけろ子は諦めてけろ子の分を男の子にあげようとしたとたん、けろ子旦那がいったん止めたのびっくり

 

けろ子旦那「男の子ママさん、男の子はアレルギーとかお持ちではナイですか?なにかあってからじゃ困ります真顔

 

男の子ママ「特にナイわよ。だから大人なんだしわけてあげてもイイでしょ?ムキー

 

けろ子旦那はなにかを思ったであろうが、その場を収めるために自分のおにぎりをあげたのニコ

 

んで、けろ子はけろ子旦那に3分の2くらいわたして・・・滝汗

 

なんなの??このやりとり!!!ガーン

 

わかる?描写!!!ガーン

 

うまく伝えきれてないかもしれんが、とにかくコレがモンペなの??汗うさぎ

 

なんだか急に怒鳴られて他人なのに常識かたられたみたいな凝視

 

今でも腹立たしい男の子ママと思いながら書いてますが、今のママたちってこんなもんなんですかねぇ。。。

 

それともけろ子達が配慮がなかったんですかねぇ。。。

 

答えが出ないモヤモヤを抱えつつって感じですぅ笑い泣き

 

そして、当然男の子ママからお礼なんぞありませんでしたぁ泣くうさぎ

 

もうさぁ、だって知らない男の子なんだよーー??滝汗

 

わっかんねーべ泣

 

なんなんだよぉー

 

そうねぇ、考えちゃうわねぇ

 

これでもまだつづく、つづくのよぉえーん

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

続きは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第4章 Wポもやられた

★ついてない地獄の沖縄旅行 第4章 Wポもやられた(2022年12月7日)

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 CHANEL ホリデーメークアップコレクション 2022

★CHANEL「ホリデーメークアップコレクション2022」デパート&免税店購入品(*'ω'*)(2022年11月24日)

 

☆彡関連記事 トムフォードビューティ ホリデーコレクション 2022

★トムフォード ビューティ「ホリデーコレクション 2022 第1弾」デパート&免税店購入品♪(2022年11月26日)

 

☆彡関連記事 ゲラン ホリデーコレクション 2022

★魅力的に見えて「ゲラン ホリデーコレクション2022 ジェルグロス」2個買い♪(2022年11月29日)

 

☆彡関連記事 shuuemura ホリデーコレクション 2022

★シュウウエムラ×セーラームーン「ホリデーコレクション2022」本命は無かったけれど♪(2022年12月1日)

 

☆彡関連記事 沖縄で買ったダイソーコスメ 2022年11月

★旅先で駆け込んで買ったダイソー100均コスメ♪(2022年11月27日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」